2012年04月30日

楽しい仲間とバーベキュー

4月29日 楽しいドッグラン仲間とバーベキューGood

コタ家・杏ポン家あおきいろ家まめこめ家もも家・ライルキ家Ash家海斗渚家・司家

が集合顔(メロメロ)

いつもながら、あおきいろ家は素早い仕事でバーベキューネタUP済み
パソコンhttp://yaplog.jp/ao84/
あおきいろ家のBlogは、素敵な写真がいっぱいょー↑

CIMG5634.JPG

CIMG5635.JPG

CIMG5636.JPG



つづきはココをクリック

ニックネーム ふきこ at 21:35| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手術延期

はい! 本日手術予定の司さんでしたが
延期になりました。

ドーッと張り詰めた緊張がドーンの抜け、放心状態のフキコです。

病院に行くべく最寄駅に向かっているところ
入電。

手術を執刀する院長先生が体調不良とのこと。

『体調不良のときは、無理しないで手術延期がMUST』←フキコ意見

日本のワンコたちのために、大切なフジタ院長先生。無理は禁物。

急ぎではありません司の歯



友達わんこ犬(笑)&PAPAMAMAから、30日午後イチにパワーをいただく予定だった司さん。

みなさん、申し訳ございませんがパワー注入も延期でお願いいたします。顔(ペロッ)

ふきこは、安堵
司は、駅からUターンで意味がワカラナイ犬(怒)のご様子。
朝御飯食べて、のんびりしましょ。


昨晩、胃酸過多で苦しむ司に手術前の絶食をさせたのですが・・・・・・
GW予定 全キャンセルしたのですが・・・・・・
私の精神安定剤 昨晩服用分でなくなるのですが・・・・・・

フジタ院長先生の体調回復を待って、再度手術日予約します。

万全の体勢・体調で手術に望んでいただきたいので
延期は歓迎いたしますょ!

フジタ院長先生は、日本中のワンコ歯を守る神様ですから、大切なお身体です。



犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

ところで、昨日は楽しいワンコ仲間たちとバーベキューでした。
司さんのみ、手術に備えて2時間で帰宅しました。

司PAPA顔(なに〜)

ヤッチマッタぜ!

バーベキューに参加された方に迷惑をおかけいたしました。
暴言・意味不明行動
そして、片付けも手伝わずの司PAPA。

本当にスミマセン。

下下ココからが下下下みなさまに報告したいことデス。











つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 09:52| 歯科治療 【フジタ動物病院】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

バーベキュー場所取り

本日は、楽しい仲間たちとバーベキュー演劇

私の使命は、場所取り

P1020085.JPG

みなさん! 場所取りしましたょー!

今日は楽しみましょう。


ニックネーム ふきこ at 07:07| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

不安MAX

司さんの全身麻酔に不安MAXなふきこ。

精神安定剤を処方してもらいました。
私がこんな弱虫ではダメなのですが、司の手術当日までカラダがもたない。

CIMG5617.JPG


気晴らしの散歩

CIMG5627.JPG

そして、ソイ果林MAMAから素敵なプレゼントを頂きました!
http://ameblo.jp/soy-karin/

CIMG5631.JPG

パピヨン人形

かわいいっ。 
大切にいたします。

心が和みます。


ふきこは、スパに行ってリラックスに勤めたいとおもいます。
リラックスできるかは疑問です。

司さんは、司PAPAさんとお昼寝です。


犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

ちかごろ、司と散歩中に気になること それは!!!!!
犬(泣)犬(泣)

パピヨンだけど、どこでもガシガシ入っていっちゃう司さん。
私が、許しているのですがね顔(ペロッ)

でも・・・虫は気になる。

アロマの虫除けスプレー モニター募集中だょ!↓

新発売★ペット用天然アロマの虫よけスプレー【アンチノミカ】を50名様に

アロマスター株式会社


<メモ>
位置情報 フィラリア予防のイベルメックくすり4/25に服用済み。手術後、抗生物質が1〜2週間 処方されるとおもうので、今回は早めに服用




ニックネーム ふきこ at 12:33| 司の病気ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

目撃情報あり 【ボーターコリー ハヤテちゃん 鴻巣市】

ボーダーコリーのハヤテちゃん
目撃情報が入りましたので飼い主さんのBlogを紹介いたします。

犬護舎日記より

以下転記です。

4/25(水)午後9時過ぎに、
ハヤテの目撃情報が入って来ました。
4/24(火)の午前8:30頃、
吹上秋桜高校のすぐ近くで
フリーで歩いているのを見かけたそうです。
通報者のお話の感じから、
ほぼハヤテで間違いないと思います!
そのお近くの方、
ここ2〜3日、注意してみてみてください。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


**********************

転記終了。


吹上秋桜高校付近の地図です。





お近くの方、ボーダーコリー ハヤテちゃんを見かけたかたは
連絡下さい。

連絡先 コスゲ 080-3004-1477
メール inu_go_ya アットマーク i.softbank.jp

よろしくお願いいたします。

ニックネーム ふきこ at 11:48| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

みんなも試食してみよう

ペットサプリ部 第一弾企画商品ホネ

司の友達 パピヨンのゆずくんも試食犬(笑)

CIMG5589.JPG


実際は、カキエキスジャーキー1本を棚の上に隠していたのですが
見事GETしていた顔(ペロッ)ゆずくん。

司は、おデブだから取れない位置だったのですが
小さいゆずくんには入るこむ隙間があったのねー顔(汗)

ゆずくんも身を張ってでも食べたくなっちゃうカキエキスジャーキーです。

CIMG5593.JPG


ん?

ゆずくんと司の違いがワカラナイ!?

ちがいは

CIMG5585.JPG

サイズが違います。

そして、ゆずくんは美形です。

司は、タレ目です。

CIMG5567-2.JPG

ベニールの森 カキエキスジャーキーは

コンビニ楽天でも帰るょー!

パソコンhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/benir-foret/



ひらめき司のお友達 パピヨンのキャメルちゃんのママがBlogはじめました。
http://kyamerusmile.blog.fc2.com/

CIMG4059.JPG
今年1月に撮影したキャメルちゃん。

キャメルちゃんのPAPAMAMAは美男美女なのょー
羨ましいね司!





ニックネーム ふきこ at 18:59| サプリ部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

ペットサプリ部 第一弾 発売でーす。

先日、ペットサプリ部ホネ第一弾商品のお披露目会に行ってきました!

やっと、発表できますGood

そう!本日から販売スタートあせあせ(飛び散る汗)


http://www.benir-foret.com/

CIMG5533.JPG

いろいろ意見を出しました。

試作品、ダメだしもしました。

無理難題も言いました。

CIMG5528.JPG

CIMG5529.JPG

CIMG5534.JPG

CIMG5561.JPG

司さん、試食。

CIMG5563.JPG

CIMG5556.JPG

CIMG5557.JPG

CIMG5566.JPG

CIMG5567.JPG

司さんは、変形性脊髄症・パテラグレード2と診断されているので
グルコサミン系のサプリは色々試したことがあります。
でも・・・
御飯に混ぜて食べさせても、サプリだけお皿に残っていることも多々あり。
ピルクラッシャーで細粒にしてから御飯に混ぜると、御飯も食べてくれない
ことがありました。

ベニールの森 森のドクター 
錠剤サプリメントくすりグルコサミンはヨーグルト風味が気に入ったのか御飯に混ぜて
も残さず食べてくれました。
ヨーグルト味が決めてかな!
このグルコサミンならば、ストレスなく続けられるね!
継続は力なりGoodだもんねくすり


CIMG5579-1.JPG

錠剤を食べている写真がとれなかったので(御飯に混ぜているのです)
お鼻の上にサプリメントを乗せてみました!!!

開発ストーリーは、ここ↓↓↓
http://www.benir-foret.com/site/story/index.html


うちのコにも試食させてみたい!
なーんて我が家に近しい愛犬家のみなさん!(チーム道満かお散歩仲間になっちゃうね!) お集まりの際に試食ジャーキーお渡しいたしますね♪






ニックネーム ふきこ at 17:14| サプリ部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

司の歯

手術を決意した昨日。
やっぱり眠れなかった。顔(なに〜)

まぁ、もともと不眠症だし眠れないのは慣れていますが
自分の決断が正解なのか不安で仕方ない。

AM8時過ぎるのを待って、大好きな掃除機をかけて気分転換顔(イヒヒ)

掃除機大好きだー顔(笑)

でも、不安は治まらない・・・・・・。

歯.JPG

きいろ矢印が、かなり前に折れた歯。歯根が残っているので抜歯します。
現在、かなりの痛みがあると思われる。

ピンク矢印は、反対側もですが石で削れてしまった犬歯。
歯髄には、到達していないと思われるが、レントゲン撮影後神経の状態を確認して
NGならば、神経を抜き→消毒→乾燥→詰め物→レジンで蓋する になります。
処置の流れは簡略して記載しました。詳細は沢山の工程があります。

奥歯は、写真が撮影できず
割れた部分が歯髄にとうたつしている可能性アリ
この歯もレントゲン撮影でNGならば、神経を抜き→消毒→乾燥→詰め物→レジンで蓋をする
になります。

手術前には、精神を安定させる点滴をしながら、ラインを確保し、落ち着いた状態で全身麻酔に入るそうです。

人間の手術前と同じだね。

今日は、主治医の獣医師さんに報告に行ってきます。
そのあと、ランで気晴らし予定。


ニックネーム ふきこ at 09:15| 司の病気ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

手術です!抜歯&歯科治療をすることになりました【フジタ動物病院】

以前から、気になっていた司さんの『犬歯の歯髄見えちゃってるんじゃないの!?』
の件。

昨夜、もんぺMAMAさんのアドバイスをいただき
さっそく本日夕方にフジタ動物病院に行ってきました。

CIMG5602.JPG



埼玉県の上尾にある フジタ動物病院
http://www.fujita-animal.com/

数少ない犬の歯科治療ができる動物病院です。

私は、覚悟していました。
結構 前からね・・・顔(泣)

CIMG5603.JPG

CIMG5604.JPG

血液検査でも、レントゲンでも異常値がみられなかったので
全身麻酔が可能なカラダの司さん。

私は、決めました。

司さんの将来のために、全身麻酔で抜歯&歯科治療をすることを!

今日の院長先生の目視では、心配していた犬歯上・下4本の磨耗は、神経には問題ないかも!?
とのこと。
時間をかけて磨耗した歯は、歯髄まで達する可能性は低いとのこと。

それより、右上の歯
以前、歯茎スレスレのラインで折れた歯

もう、これは抜歯決定。顔(なに〜)
放置すると菌が悪さをすることがあるの。
人間でもよく聞く『虫歯で死ぬことがある!?』ってヤツ!?

そして、奥歯が削れるように割れていた

この歯は、全身麻酔後のレントゲンで歯根の状態を確認してから
対処を決めるとのこと。
http://www.fujita-animal.com/dental/example/fracture.html#tab
こんな施術になるのかも!↑↑

長ければ、3時間におよぶ全身麻酔になるそうです。

私は、脳ミソ まっ白です。

4月末に全身麻酔です。

はぁ↓ 神に祈るのみ。

4月末までは、真っ暗闇なふきこです。

でも・・・・・・
司って私の気持ちにシンクロする犬なので
私がシッカリしなくては!!!!!


犬も専門医が必要だわ↓
犬の歯医者さん・犬の耳鼻科・犬の皮膚科もろもろ。もちろん猫や鳥や兎もね!
獣医師さんは大変だわ。人間の医者ならば専門別にわかれているのに
全部の分野を診なければいけないんだもん。

あー司!


犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)




今日は

ゆずちゃん&うめちゃんが遊びに来てくれました。


つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 21:47| 歯科治療【フジタ動物病院】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

【モニター】小さい手のひと 必見! ナイスハンドプティ

ゴム手袋が必需品のふきこです。顔(イヒヒ)
だって、強度のアレルギー持ってるんだもーん。

XSサイズのナイスハンドプティをモニターしましたGood

ゴム手袋.JPG

司さんにも、ゴム手袋をチェックしてもらいました

CIMG5375.JPG

どう!?

CIMG5376.JPG

程よいフィット感でしょ!
指の関節も曲げやすいです。

今まで使っていたゴム手袋は

CIMG5378.JPG

ブラック手袋

この商品も小さめなのですが、私は大きかったのです。

プティは、手首から腕にかけてはユッタリしています。

小さい手のアナタ! これはオススメですょ


個人的には、

ピンクがチョット・・・・・・
自宅のインテリアにも合わないの
今までは、ブラックゴム手袋愛用者ですもの。
でも、まともなの女子は、PINKスキよね♪

手袋のショーワファンサイト参加中

ナイスハンドプティ

もうすぐ、男の子の節句

鯉のぼり出しました。

CIMG5570.JPG
ニックネーム ふきこ at 17:41| モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

ペットサプリ部演劇 第一弾商品 お披露目会

アセラブログで企画中の演劇ペットサプリ部

第一弾が出来上がったとのことで、商品お披露目会に行って来ましたGood

CIMG5532.JPG

今回は、あおきいろママにもご一緒していただきました。
あおきいろママお忙しい時間をさいていただきありがとうございます。
パソコンhttp://yaplog.jp/ao84/

CIMG5531.JPG

サプリ部で唯一の男子 kousoraiさんと写真について真剣!?な会話中の
あおきいろママ。

愛犬家・写真 趣味が会えば、初対面でも話は弾むのよーん♪

エサエサエサエサエサ

お披露目会当日のランチは、タヒチママあおきいろママと一緒に!
パソコンhttp://ameblo.jp/tahiti-moorea/

CIMG5524.JPG

CIMG5525.JPG

CIMG5527.JPG

ワンコ達がいないと
どこでも入店できる。
司が一緒にいないランチは不思議な感じでした。

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


新商品をお土産に帰宅。
(あおきいろパパに車で送ってもらっちゃいました。いつもスミマセン。)


どーぞ 司さん。

CIMG5537.JPG

CIMG5542.JPG


ペットサプリ部 第一弾 商品詳細は、発売日にUPいたしまーす♪

日本中のワンコたち待っててねー。


ニックネーム ふきこ at 08:08| サプリ部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

わんわんカーニバル2012 カフェ&お買い物編

代々木公園のドッグランで遊んだ後は!
http://tsukasa.a-thera.jp/article/3111003.html


レストランランチにGO!

CIMG5501.JPG

レストランBONDI CAFE

http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13135851/

CIMG5504.JPG

CIMG5503.JPG

CIMG5507.JPG

CIMG5506.JPG

ガーリックシュリンプ(ナントカカントカ丼)

凄く美味しかった!
濃い味が好きな方にはオススメ!

CIMG5509.JPG


ソイ&果林ママのメインは





つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 19:23| 愛犬と電車でGO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

わんわんカーニバル2012 代々木公園ドッグラン編

わんわんカーニバル2012にイッテキタョー電車ダッシュ(走り出すさま)

日曜日は、電車の混み具合を気にしなく良いので
気楽な電車でGO!

まずは、代々木公園のドッグランで遊びましょ。

CIMG5488.JPG

昨日の雨で、どろんこなドッグラン。わんこも少なかったょー。

CIMG5489.JPG

司さんは、このドロンコランが最高だよねー

なぜか水溜りに集まる犬たち

CIMG5494.JPG

この日にドッグランに入るコたちは、ドロンコOKわんこたち。

CIMG5496.JPG

CIMG5497.JPG

どろんこ.JPG

司は、案の定 ドロドロだょー。


ランチに行く前に、軽ーく洗い。

ランチへGO!犬(足)

CIMG5501.JPG

レストランBONDI CAFE http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13135851/



予約をしていたので、待たずにスーイ〜スーイ。
予約なしですと1時間待ちだったそうな・・・。


カフェ編は次回に続く。


四葉四葉四葉四葉四葉四葉

≪30歳からはコラーゲンよりプラセンタ化粧品・母の滴≫



プラセンタ化粧品 モニター募集中。

プラセンタ。 以前 私は点滴にプラセンタを混ぜていた。
化粧水のほうが、コストパフォーマンス良いよね!?

100名募集!プラセンタがたっぷり入った、まるで美容液のような化粧水です!

プラセンタ化粧品≪母の滴≫
ニックネーム ふきこ at 10:16| 愛犬と電車でGO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

戸田彩湖フル&ウルトラマラソン2012

司PAPA。はじめてフルマラソンに挑戦Good

42.195km

今日は、あいにくの雨雨

結構、激しい雨でした。 雨天決行。


CIMG5472.JPG

ふきこも荷物持ち係りで同行。

寒かった。

雨で、ズブ濡れの洋服がザブー顔(なに〜)

司PAPAは、走っているからイイけど私は地獄の3時間半でした。

   ひらめき3時間半!

furumarasonn.JPG


みごと3時間30分40秒 で完走しました!

CIMG5485.JPG

素晴らしいね。司PAPA。

ふきこは、凍え死にそうだったょ!


そして、42.195kmを走って、

その後

スーツを買いに行く元気がある司PAPA。

そして、祝杯ビールビールビール

完走あめでとうグッド(上向き矢印)なお酒でしたが

この後、ビックリな惨劇が続く・・・・・・。


blogでは書けない・・・・・・。






ニックネーム ふきこ at 20:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

お見合いに、お邪魔しちゃいました。

ドッグランに行った司さん。

ドッグランで遊んだ後は

楽しい仲間たちとランチへGO!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


本日は、 杏ちゃん&ポンちゃんMAMAの仲人さんで

デュッセルちゃん犬(笑) と ちいちゃん犬(笑)のお見合いだったのです。ハートたち(複数ハート)

で、ドッグランで居合わせた司家もお邪魔させていただいて

レストランオオサキへレストラン

パソコンhttp://www.pizzeria-ohsaki.com/


ポンちゃん
http://ponann.seesaa.net/
CIMG5450.JPG

杏ちゃん
http://ponann.seesaa.net/
CIMG5456.JPG


ちいちゃん
ちいちゃん.JPG

デュッセルちゃん
http://blog.livedoor.jp/duesse3352/
CIMG5457.JPG


デュッセルちゃん犬(笑)とちいちゃん犬(笑)は、ラン&公園内散歩で仲良しにハートたち(複数ハート)

いろいろなカタチで広がるワンコ仲間の輪Good

MAMAたちも、ワンコ好きであれば、すぐに意気投合よん。



CIMG5451.JPG


集合!?写真!?

CIMG5462.JPG

CIMG5465.JPG





真っ赤なBMWに乗車した司。 
CIMG5466.JPG

ドッグランに戻ると!

まめ&おこめちゃん・ライちゃん&ルキアちゃんに会えました。
ヤッタね! 司顔(メロメロ)

体重が軽くなり、ドッグランでも走りまわれるようになった!?司。

犬らしくなりました。 お地蔵さん卒業か!?

みーんな、遊んでくれてアリガトウ。


CIMG5468.JPG

気配りな杏ポンMAMAから、美味しいクッキーを頂いちゃいました。
おいしい。そうです。美味しいと判るということは
もう私の胃袋の中に消えていきましたー。
杏ポンMAMAありがとうございました。

本日のガールズトークも楽しかったです。
また、ヨロシクお願いいたします顔(ペロッ)

CIMG5461.JPG

えの顔.JPG『オレさまは、ランが楽しかったのだ。』





ニックネーム ふきこ at 20:50| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

水辺に落ちた

暇な木曜日

近所犬(足)散歩の司さん

桜の花びら絨毯桜

2012041217010000.JPG

と思った司さん。(たぶん)

花びらの上を歩こうと・・・・・・

ズボッあせあせ(飛び散る汗)

2012041217020000.JPG

花びら絨毯は水辺に浮いていた花びらでした。

カメラのフレームから消えた司でした。 ちーん。

この写真カメラの後、司は水辺に落ちました↓

2012041216430000.JPG

司さん、ビックリしたようで、水辺に落ちたまま『ママ〜、何が起きたの?』
と固まってしまいました。

私も慌ててしまい写真を撮り忘れた顔(なに〜)

2012041216450000.JPG

2012041216460000.JPG

司 どんくさい。


小学生に大爆笑され凹みながら帰路についた司です。
ニックネーム ふきこ at 19:55| つかさんぽ(さんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨の日は

雨の日は、散歩も出来ず暇な司さん


ゴロゴロな一日。司さん。


CIMG5443.JPG



ふきこは、お仕事しながらお家カフェでノンビリだわー。
引越祝いに頂いた『おうちカフェセット』を楽しんでおります。
この日は、ヘーゼルナッツコーヒー+生クリーム。

CIMG5445.JPG


食事以外の時は、ダイニングテーブルの上でもOKな自由な司家。

人間が食事中は、ちゃんとワンコチェアーの中にいる。
食事が終わり、食器を片付けるとノッソリテーブルの上を陣取る司さん。
いろいろなルールーを理解しているワンコである。

そこらのガキより、かなり理解力ありだわ。


木曜日は、ランがお休み。晴れても行く場所がない司さんです。



ニックネーム ふきこ at 10:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

『骨付き肉』風のコロコロ

ニュートロさんエサから

骨付き肉のようにみえるコロコロを貰った。

CIMG5438.JPG

CIMG5441.JPG

CIMG5439.JPG

なかなか、良いデザインです。

可愛くて使えないわ顔(イヒヒ)


混ぜない薔薇の泡パック『スパークリングロゼマスク』モニター募集!!

img_17687921654f73dd8ae5402.jpg

↑ 私もコレやりたい。

ローズの香りってのもリラックスできていいわよねー。

モニター募集中だよーん。

バラの香りに癒されて!!


ニックネーム ふきこ at 19:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

本日、桜満開!

犬(笑)のお散歩エリアは、本日が桜満開。桜

2012.4.9-1.JPG

今日も、お花見の司


今日、ご一緒させていただいたのは

このカワイコちゃんたち

2012.4.9-3.JPG

きゃーこさんのゆずくん&うめちゃーん
パソコンhttp://pinomiru.blog102.fc2.com/


お花見ランチの様子は

つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 19:13| つかさんぽ(さんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

今日も桜お花見

CIMG5395.JPG

今日は、司家のみで花見。

ちょっと寂しい花見です。家族だけじゃねバッド(下向き矢印)

CIMG5397.JPG

上野公園とは違い、桜の下も空いています。
駐車場は激混。
チャリンコ組の司家はス〜イ、 ス〜イ と!

CIMG5389.JPG

CIMG5399.JPG

お花見ランチは

ガストでネット宅配してもらったオードブル

本家かまどやのお弁当

CIMG5398.JPG

CIMG5402.JPG

司は・・・・・・

持参した鹿と馬の乾燥肉

CIMG5403.JPG

司さん、自分の分け前がないと解るとソッポ向いちゃいます。


そして、悲しいかな、リードを放していても『オレさまは、リードでつながれてる!』と
思っているので、ビニールシート付近しか行動範囲なし。

微妙だね・・・・・・司。

飲んだクレの司パパを桜の下に残しランへ

みーんな
元気に遊んでいたょん。

杏ちゃん・ポンちゃん・Ashくん・まめちゃん・おこめちゃん・ベックちゃん
ふくちゃん・モカちゃん(ベック&ふく家の新しい家族)
マロンちゃん・ミミちゃん・ロナちゃん・ハナちゃん

遊んでくれてアリガトウ。

写真はアリマセン。司PAPAと桜の下に残してきてしまった顔(汗)

そして、ずっーとすれ違いで会えなかった おあちゃん&きいろちゃん♪

会いたかったょー 会いたかった 会いたかった!

司も、あおきいろPAPAMAMAに会えて良かったー。

そして、皆さん 司のアレルギーについての相談にのってくれてアリガトウございまーす。
やっぱり、最高です。道満ドッグラン仲間。顔(メロメロ)





ニックネーム ふきこ at 19:28| つかさんぽ(さんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村