2012年08月31日

久しぶりのドッグラン

毎日、天気予報とニラメッコ晴れ曇り雨雷
昼過ぎに、気温が下がる予報が出たので『ドッグラン』にGO!



CIMG7096.JPG




つづきはココをクリック

ニックネーム ふきこ at 21:48| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

ふつう

シニアに突入した司さん

誕生日の当日は『ふつう』に過ごした。

満1歳の時は、カフェを貸切にして誕生日会をしたのになぁ・・・

CIMG7079.JPG




つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 23:44| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

8月29日は『やきにく』の日?

演劇本日 8月29日 829にかけて イベントやきにくの日!?

というのは、ちまたのイベント


我が家では、大切な我がコ犬(笑)の誕生日バースデー

めでたいですGood

犬(笑)7歳の誕生日を祝って、ふきこ手作りロールキャベルでお祝いキスマーク

ふきこ手作り! と判ったのか

2012.8.29-3.JPG

こんな顔の司

つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 09:10| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

闇夜

闇夜に光るは


司のリードのみ


CIMG7052.JPG


つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 23:24| つかさんぽ(さんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

ランフリーエサはオレさまのものだぜ!

司のごはん&オヤツが届いたぞー!犬(笑)

CIMG7049.JPG

司のごはんはエサランフリーホネ

fb019b1c65.jpgつづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 12:51| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

しあわせクッション

人間用に購入したクッション。

心地良さを感じるのは、人間も犬も一緒顔(笑)

司に、即 奪われてしまった。


CIMG7043.JPG


つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 21:22| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

犬用プールに良いんじゃない!?

散歩途中で寄ったオリンピックに

売ってた

2012081719050000.JPG

水抜き栓も付いてます。

サイズ.JPG

司だと、プールではなくお風呂用だわね↓。


ニックネーム ふきこ at 22:25| つかさんぽ(さんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

ゴロゴロと鳴り響く

午前中は、クーラーの風を感じながら、日向ぼっこ



CIMG7038.JPG

CIMG7040.JPG

なんとも贅沢な司さん♪

昼を過ぎた頃から

ゴロゴロ雷 雷ゴロゴロ雷





つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 21:21| 司の病気ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

頼む〜!この薬が効いておくれ〜

本日は、4回目の日本小動物医療センター 受診日


2週間前から服用していたくすりオメプラールの効き目なしだったので

再度 受診いたしました。



CIMG7032.JPG

つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 21:28| 【日本小動物医療センター】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

愛犬と白馬旅行2012 ☆その4☆(終)

8/14〜8/16 2泊3日 長野県 白馬村への旅行 その4

☆その2☆http://tsukasa.a-thera.jp/article/3241893.html
☆その3☆http://tsukasa.a-thera.jp/article/3242794.html


青木湖でスワンボートを体験した司は、ランチ場所へ移動
司PAPAは約1時間 青木湖に浮いていた・・・・・・。



そして、ふきこ謎の鼓膜破れ顔(なに〜)
この日、白馬村の耳鼻科はお休みだったので、埼玉に帰宅後病院に行きました。
ご心配なくです。


8/15

PM 2:30

ガーリックさんへ
パソコンhttp://www.hakubamura.net/restaurant/gurume4.htm

実は、去年もココに食べにきました。
美味しいパスタを、もう一度!

CIMG6919.JPG

人気店なので、入店待ち時間あり

司は、隅っこで待っとります。


つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 23:25| 愛犬とレンタカーでGO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

愛犬と白馬旅行2012 ☆その3☆ 

白馬旅行の続きでーす。

パソコン☆その2☆http://tsukasa.a-thera.jp/article/3241893.html

8/14
PM6:00

レストランディナーバー

もちろん♪ ワンコも同伴OKょるんるん

1日目ディナー.JPG

デザートは、テラスで!

CIMG6839.JPG

宿泊するワンコさんにもディナー付きエサ












ビックリするワンコディナー★つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 21:21| 愛犬とレンタカーでGO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

愛犬と白馬旅行 2012 ☆その2☆

今年も行ってきましたょ! お犬様さま旅行犬(笑)

愛犬犬(笑)司の行きたいところへ行く旅行。

暑がり犬には、避暑地でしょ!の司家

だーかーら 白馬だょーん。


犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

2011年 の白馬旅行のBlog
http://tsukasa.a-thera.jp/article/2805223.html
http://tsukasa.a-thera.jp/article/2806741.html
http://tsukasa.a-thera.jp/article/2809840.html

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

さいたま市内の自宅から約5時間

AM8:30 出発

長野県の白馬村に

PM1:30 到着

まずは、腹ごしらえ

CIMG6751.JPG

CIMG6750.JPG

カナディアンヴィレッジ 加奈陀亭みそら野店へ


パソコンhttp://www.canadianvillage.com/canada_tei.html


白馬五竜店もあります。


つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 17:30| 愛犬とレンタカーでGO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

愛犬と白馬旅行2012 ☆その@☆

8/14〜8/16 2泊3日の白馬旅行に行ってきました。

とりあえず、無事帰宅です。

司PAPA運転のレンタカー旅。
みなさん、心配していることでしょう。

生還しました!



レンタカーも無事です!無傷でーす!




今旅のベストショット!

CIMG6878.JPG


唯一のツーショット!

CIMG6893-1.JPG
司PAPA撮影。
司が右耳だけ。


詳細は、次回!!!!!!!!!

ふきこ、左耳の鼓膜が破れました。ちーん。




ニックネーム ふきこ at 20:12| 愛犬とレンタカーでGO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

デカパピサイズのカフェマット!?

CIMG6745.JPG


レジャーシート(厚手+裏面は防水加工)を司のカフェマット用に購入。
小さく畳めます。

通常サイズのカフェマットは、はみ出してしまうデカパピ司なのでした顔(イヒヒ)



20120425_bn_mini_sp.jpg

ホネホネホネホネホネホネホネ


サプリ部も頑張ったジャーキー試供品〜いかがですか!?
100名様にサンプルプレゼント
道満ドッグランでGETできなかったアナタ!
チャンスですょ!

ここをクリック↓
【100名様募集】ベニールの森 試供品サンプルセット【ファンサイト新設記念】


ベニールの森

サプリ部で企画したジャーキー試供品サンプルプレゼント中!

この機会に、一度試してみてください。

美味しく健康を手に入れましょう!


ベニールの森
ニックネーム ふきこ at 01:06| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

ヘソ天でみる夢は!?

遊んで貰えない司犬(笑)

CIMG6739.JPG

ヘソ天で寝ています

CIMG6741-1.JPG

恐ろしい顔で寝ています。

司の夢は・・・・・・
ボールを地味にカミカミしていると思われる。

たまに

走る。こともあり。








ニックネーム ふきこ at 22:11| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜間営業ドッグラン

道満ドッグランの夜間営業ドッグランに行ってきました!
2012年8月11日(土) と 8月18日(土)が今年の夜間営業日ですGood

CIMG6721.JPG

つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 00:38| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

犬種は違えど似ています。

昨日のドッグランは牧場のような白黒牛さんカラー犬が多数。

でもね、似ているようで犬種も違うのさー!!!!!!!



誰が誰でしょう?

CIMG6667.JPG

つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 11:57| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

ドッグランですか?牧場ですか?

プールに集まる牛さんカラーのワンコ?たち。

CIMG6698.JPG

ここは!牧場なのか!?



ニックネーム ふきこ at 20:23| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

くすりオメプラールの服用を開始

3回目になる日本小動物医療センター。

今日も、司は留守番してもらい私のみで薬を処方していただくためにGO!
電車ダッシュ(走り出すさま)

CIMG6656.JPG
ミニ司を頭に乗せてバランスとってます。↑

そうそう。前回のドロンタールを連続3日間服用は、なにも変化なしでしたので
次のチャレンジに進むって感じなのです。


つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 21:19| 【日本小動物医療センター】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛犬が似ている芸能人って誰?

02.JPGは〜いHello 司です。

オレさま、有名俳優に似ていると噂になっています!

オレさまの顔をよーくみて!


ヒューブラント01.JPG

ヒューグラント03.JPG

ほら!ほら!

今、オリンピックが開催されているロンドン出身のアノ有名俳優!


ヒューグラント02.JPG

この目が、超ヒントexclamation×2

め.JPG

甘〜いお顔の、あの俳優さんょ!

そっくりだから皆さん もうお気づきですよね!(キッパリ)

みなさん、わかったと思いますが

鈍感で気付かない、そこのアナタ! 正解はココをクリック
ニックネーム ふきこ at 09:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村