2012年10月29日

ハッピーハロウィン in 道満ドッグラン

今年も、この日がやってきました!

道満ドッグランのハロウィンるんるん

DSC_0566.JPG

雨の中、たくさんの人、わんこが集まりました!

73組の人・わんこ!


DSC_0563.JPG


つづきはココをクリック

ニックネーム ふきこ at 13:14| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

明日は、ハロウィンパレード

明日は、道満ドッグランのハロウィンですょ!

あいにくの雨予報。雨

小雨ならば、もちろん開催。



詳しくは、道満ドッグランのBlogをチエックGood
パソコンhttp://blog.goo.ne.jp/saiko_doman/


みんなの仮装、楽しみにしています顔(メロメロ)
犬も人間も顔(ペロッ) 



【モニプラ】のコンテスト参加中

ポチッと清き一票お願いいたします。

ふきこ さんは投稿コンテスト

【ハロウィン】ワンちゃんネコちゃん★フォトコンテスト【プレゼントあります】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ふきこさんの投稿

愛犬☆つかさ。 仮装パレードで、ハッピーハロウィン

道満ドッグランで開催されたハロウィン仮装パレード2011に参…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ


ニックネーム ふきこ at 11:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

どんなときでも

DSC_0452.JPG

DSC_0457.JPG

DSC_0458.JPG

DSC_0462.JPG

DSC_0465.JPG

歩くときは、前を見てね!

DSC_0440.JPG

振り返ってママに笑顔をくれるのは嬉しいけど

電柱に衝突するから危ないよ!(よく衝突します)

もしくは、止まってから振り向こうね♪ 司顔(ペロッ)
ニックネーム ふきこ at 15:52| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

司さんが噂の的になっています。

DSC_0510.JPG





つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 11:22| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

パピヨン集合しちゃたぞ! パピヨン集合しちゃたぞ!

偶然、ランで集合。


20121022104140659.png
ニックネーム ふきこ at 10:47| つかさんぽ(さんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

2012年新作カマクラを買うも・・・

Goodはい! 本日、朝イチ ピンポーンは、 宅配便Good

散々、悩み 収納しやすいソフトタイプに決まったカマクラ。が届いた!!!!!顔(イヒヒ)

2012年秋冬バージョンを購入顔(ペロッ)


しかーし!

おもった以上に司はデカかった。

DSC_0482.JPG

来年の干支 蛇オモチャも購入

DSC_0476.JPG


蛇のマフラーもGET。

DSC_0478.JPG



蛇マフラー、XLで丁度良かったね!






ニックネーム ふきこ at 10:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

2013年 ☆ ヘビ干支コスチューム に悩む

はい。もう、来年の干支コスチュームを選ぶ季節になりました。

本日、ペットパラダイスの干支コスチューム発売。

90963909p.jpg

http://item.rakuten.co.jp/pet-para/909-63910/


ふきこ的には、Idog

nyoro_ev100.jpg


http://www.idog.jp/shop/index.php?main_page=product_info&cPath=182_584&products_id=8569



nyoro_ev101.jpg

マフラーだけ!ってのもアリ!?


nyoro_ot383.jpg


リアル感が好き。

でもね、ヘビの尻尾が長すぎて、司のシッポの邪魔しそうな・・・・・・。


どっちにしても、蛇ではなく、ツチノコになっちゃう司ですけどね顔(ペロッ)

ニックネーム ふきこ at 22:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

【TheMOST Dog Camp Festa】に行ってきたょ!

2012年10月14日(日) 新宿村まで行ってきたょ♪

友達との待ち合わせは、『新宿の目』で!

DSC_0328.JPG

新宿駅西口からバスに乗ってね♪ 2停留所だけ乗車。

DSC_0329.JPG

DSC_0330.JPG

さぁ! 張り切ってGOGO!


つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 20:27| 愛犬と電車でGO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

フエルトドッグ教室 【green dog × アセラブログ】

犬の写心家 ホタパパ写真展 と同時に開催された フエルトドッグ教室

応募多数のなか、ふきこ&司 みごと当選♪

ソイ&カリンmamaは、同じ時間の教室に当選 
百千京MAMAhttp://yaplog.jp/shiba-papi/ も 
きゃーこさんhttp://pinomiru.blog102.fc2.com/も、別日で当選


120923felt_b_bn.jpg

今回のイベントは、ワンコ同伴可!

もちろん 司も一緒だょー!

DSC_0303.JPG

事前にお願いしていた『パピヨンセット』


つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 14:32| 愛犬と電車でGO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

『犬の写心家 ☆ ホタパパ写真展』

9月13日(土)・14日(日)は、犬のイベントが集中しておりました!!!!!

秋だね! 秋。 

と、いうことで、

ふきこ&司は、仕事を休んで電車でGO! (オイオイっ!)

DSC_0320.JPG

DSC_0275.JPG

ホタパパファンが沢山詰めかけ大盛況!

ちなみに、悩みに悩んだふきこ&司は
恵比寿駅から代官山T−SITEまで歩きました。
楽勝。

渋谷駅からの乗り換えは、いろいろな方からのアドバイスを頂き断念しました。顔(ペロッ)
ペットカート、どこかで担ぐことになる。不安。

なので、キッパリ恵比寿駅から歩きました!


つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 16:03| 愛犬と電車でGO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

渋谷駅 ペットカートで乗り換えできるのか!?

神経質?心配症!?実は短気!? の 私は、明日 代官山に行く予定なのですが

2日前から 乗り換えのことで悩み中。

どう上手く乗り換えができるか!最短コース!模索中。

渋谷・・・・・・・


22715.gif

迷路だわ。


東横線に乗りかえるべきか、渋谷からバスに乗るべきか!?

8.6kgの犬+カート+荷物 を持ち上げて階段の上り下りがイヤだ。

でも、念のために、動きやすい格好をしていかなけらばならない。

ヒールなんて、無理。 私がヒックリかえるのはOK

司に怪我をさせたら大変。

オシャレが出来ない。

うーん。ジレンマ。




ニックネーム ふきこ at 13:54| つかさんぽ(さんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

【BONDI CAFE 代々木】 店内・テラス 犬同伴可 道満ドッグラン御一行様DEランチ

代々木のある BONDI CAFEに行ってきました!
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13135851/

道満ドッグランご一行様です。

DSC_0130.JPG


DSC_0189.JPG


前回は、わんわんカーニバル2012の際に、このお店に来ました。
その時のBlog http://tsukasa.a-thera.jp/article/3112330.html




つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 20:03| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

激太り

くすりフェノバールを1週間服用した司さん。(2012.10.2〜)

2週間に一度、動物病院で体重測定をしていますが

2012.9.25  8.2kg

2012.10.7  8.6kg

2012.10.9  8.67kg

ジョェー!

最近で一番痩せていた体重は7.8kg(2012.7.7)


どうしましょ!司さん

フェノバールは、食欲増進するんだって!

それにしも、すごい増加・・・・・・。

DSC_0057.jpg

私と目が合うと、ヨダレを滝のように流し『お腹すいた犬(泣)』アピールをします。

困った。

薬の服用は終了したので、今後の食欲後退に期待いたします。

ニックネーム ふきこ at 21:02| 司の病気ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

【YELLOW DOG PROJECT】 黄色のリボンをつけたワンコへの配慮

c181a782.gif

ダブルクリックで拡大できます。↑



これは、必要だと思います。

みなさんで、このプロジェクトを広めませんか?。

動物病院などにポスター貼って欲しいね!




パソコンThe YELLOW DOG PROJECT
 http://www.theyellowdogproject.com/The_Yellow_Dog_Project/Home.html

ニックネーム ふきこ at 20:57| オススメ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

店内・テラス犬同伴可【LONG BOARD CAFE CALIFORNIA DRIVE IN】お台場

店内・テラスともに犬同伴可のLONGBOARD CAFEに行ってきたょ!


『いぬのきもちフェスタ』の帰りに寄りました。



http://r.gnavi.co.jp/a858114


いぬのきもちフェスタでご一緒した、ソイ&カリンちゃん

あーんど

フェスタで偶然会えた  ゆうちゃんと一緒でーす。


sl_10_s.jpg


つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 11:59| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

テラス犬同伴可 CARESS【お台場・お台場海浜公園】

2012.9.29『いぬのきもちフェスタ』イベント参加の前に、ランチをしたょ!

テラスのみ犬同伴可の CARESS さん。
http://caress.jp/

CIMG7487.JPG




つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 12:00| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

埼玉県朝霞市でヨーキーが迷子 拡散お願いいたします。

拡散お願いします。



2012年10月2日 無事保護されました。

ジュリアンちゃん。 お家でノンビリ過ごしてね!






お友達のFBより転載です。 私は、Ashパパからの転載です

以下転載


情報お願いします(>人<;)

昨日9月30日 夜7時頃 東武東上線の朝霞駅にて ジュリアンちゃんが 音楽の音に驚き ママとはぐれてしまいました!
...

昨夜から 警察や保健所には連絡をしていますが まだ見つかりません。

無事にどなたかに保護されていると いいのですが そこで皆様にお願いします。

できるだけ多くの方に知って頂きたいので 転機してアメブロ以外にも載せて頂けるようにお願いいたします。

犬種
ヨークシャテリア

性別
女の子 3歳

場所
東武東上線 朝霞駅階段降りた付近で 行方不明

特徴
やせ形(1.6kg)で人懐っこい、避妊はしていません。

昨日は、黒地に赤のお洋服を着ていました。

どうかどうか、可愛いジュリアンちゃんがママの手元に帰れるように、ご協力お願い致しますm(_ _)m

554534_358982024186459_232757800_n.jpg


ここからは、

ふきこ からの情報

転載→転載で元ネタ主・連絡先が分からない状態です。
飼い主さんのBlogを見つけましたパソコンhttp://ameblo.jp/jyurian-wanco/

飼い主さんは、昨日のドタバタで携帯電話が壊れてしまい(携帯電話が車にひかれた)
直接連絡が取れない状況です。

アメブロ以外の方はメッセージも送れない状況。

飼い主さんは、心配でパニックになっていることでしょう。

明日、朝霞駅周辺に直接 捜索隊として行ってみようとおもいます。


1秒でも早くジュリアンちゃんが無事みつかりますよーに。

ニックネーム ふきこ at 21:03| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村