2013年01月30日

富士通×ONE BRAND 『Wandant体験キャラバン』参加レポート その1 

富士通×ONE BRAND Wandant体験キャラバン 参加レポート その1 わんダント Wandant 

CIMG7879.JPG

富士通 × ONE BRAND 

Wandant(わんダント)


体験キャラバンに参加してきたょー。


CIMG7928.JPG
http://www.wandant.jp


犬(笑)つづきはココをクリック

ニックネーム ふきこ at 12:20| モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

カキエキスジャーキーの効果かしらん

月曜日は、日本小動物医療がで血液検査でした!

前回の検査から、ALPが下がりました。



2013-01-28-18-16-01_photo.jpg


デトックス効果のある、カキエキスジャーキーのおかげかな!



ALT/GPTが正常範囲なので、問題はなしとのこと。

ふだんから、多尿多飲の司。

ついでに腎臓系も検査してもらいましたが問題なし。

良かったです。


2013-01-28-18-10-34_photo.jpg


体験キャラバンのblogを書いていたら、
完成間近で記事が消えました顔(泣)

下


なので、心が折れ明日 仕切り直しに!

少々お待ちください。
風邪かインフルエンザか、たぶん高熱でてます。たぶん。

司、ごめん。今日は散歩なしです。
ニックネーム ふきこ at 16:10| 司の病気ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

脱肥満!目指せ適正体重セミナー に参加してきたょ。 【愛犬コンシェルジュ】

2013年 1月 27日 (日)

【愛犬コンシェルジュ主催】 脱肥満!目指せ適正体重セミナーに参加しました。

もちろん、本日の主役は司さん。

セミナー会場は、ワンコ同伴セミナーではお馴染みの
高円寺のレストランlivingoodさん


2013-01-27-09-45-51_photo.JPG

【食ログ】http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13146113/
【FB】http://www.facebook.com/livingoodcafe

DSC_0285.JPG

フェイク!?なのかな?
わんこ様用入り口がありました。
次回、遊びに行った際は、司はココからINに挑戦いたします。


http://cafelier.jp/html/newpage.html?code=2


肝心のセミナーについては、ココをクリック
ニックネーム ふきこ at 13:06| 愛犬と電車でGO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

体力落ちたな〜

昨日、ドッグランで遊んで・・・

自宅では、バタンQ。

疲れた司さん。

もう七歳だもんねー。(まだまだ7さい)





DSC_0274.JPG

ウサギライルキママのBloghttp://ameblo.jp/ig-rai-ruki/entry-11456476428.html
ウサギまめこめママのbloghttp://ameblo.jp/mametookome/entry-11456776264.html

司の疲れっぷりの写真は!

つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 11:55| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

豊洲のドッグラン+ららぽーと豊洲

パピヨンのキャメルちゃんと豊洲に行ってきたょん

キャメル家の車、(超高級車ぴかぴか(新しい))に乗せて頂きビューンと豊洲へ!



CIMG7865.JPG


つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 11:33| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

ペットカートを畳んでバスに乗車する作戦

バス運行会社K

ペットカートのままで乗車が出来なくなった(去年から?)

キャリーならばオッケーなので

カート部分を畳んで乗車する作戦を考えている司家\(^-^)/



20130121-193540.jpg


20130121-193756.jpg

20130121-194012.jpg

これを、リックのように背を得るようにすれば

完成

カートを背負い、キャリーを抱えてバスに乗り込むぜぃ(^-^)v


ぜったいK興行バスに、文句は言わせないよ〜!
ルールは、守ってちょるがな〜


ニックネーム ふきこ at 19:57| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

鉄腕ダッシュ 司っち 寒天ダイエット に挑戦

薬の副作用で激太り中の司。

そーんな時、鉄腕ダッシュで紹介されていた寒天ジェリーかさましダイエットをみた私達。

司っち! お腹満腹にしたいでしょ!

さぁ寒天じゃ〜


20130115-200538.jpg

20130115-200643.jpg

20130115-200722.jpg

20130115-200806.jpg

食べて、すぐ寝るから太るんじゃない?

まったく、逆さまになって寝てるしっ
ヤレヤレ。



1日 寒天を食べさせた結果

Ph異常なし
悪心なし
うんP 問題なし
ぜん動運動 激しさなし

これを続けて見ますわ♪


んでもっ

大雪から二日
雪とけ水が川に流れていたの!
やっぱり
入っちゃた。

DSC_1452.jpg


ニックネーム ふきこ at 23:44| ダイエット作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

キャッポーイ雪 雪だぁー!!!!!

雪1月14日 成人の日リボン


司の住む さいたま市は 大雪雪雪雪

DSC_1398.JPG

早く、散歩に行きたい司。

雨だと散歩拒否するのですが、雪は大好き司さん

ふきこ、重い腰をあげて、いざ散歩!

DSC_1413.JPG
つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 11:35| つかさんぽ(さんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

毎年恒例! 【市ヶ谷亀岡八幡宮】 初詣!!!

DSC_1341.JPGはーい!犬(笑)

司の初詣鏡餅は、毎年 市ヶ谷亀岡八幡宮

【市ヶ谷亀岡八幡宮・ペットと初詣】
パソコンhttp://www.ichigayahachiman.or.jp/pet/pet_hatsumoude.html

DSC_1330.JPG
つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 14:37| 愛犬と電車でGO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

げっ!

20130110-200004.jpg

何か変だぞ!

20130110-195553.jpg

朝からズリズリ歩き

体重増えても、ランで走っていたからね〜。

しばらく、静養しようね!

20130110-195907.jpg

来月、雪遊びが待ってるからねん。
ニックネーム ふきこ at 20:09| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

司は、ドン引き

1357732793368.jpg



飼い主のダイエットのため、年末からTRFダンササイズをやってるよ!


司は、私のダンスを苦い顔して
視ています。

そんな、ドン引きするなら他の部屋に行けばイイのにぃ。

もしや!?
私が、可笑しい人になったのか?と心配しているのかい?

私は、正気ですわょ〜\(^-^)/

ドスドス華麗なダンスじゃ〜い!
ニックネーム ふきこ at 21:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

体重8 8 8 末広がりじゃん

ちょっと、粘膜便に鮮血が!

ただの食べ過ぎとのことで、一安心。

体重は

2013-01-05-11-30-12_photo.jpg


2013-01-05-11-30-20_photo.jpg

末広がりな8 8 8


ニックネーム ふきこ at 15:52| 司の病気ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬用 福袋

ネットで福袋を、買おうとしたが
年末のバタバタで買いそびれ

散歩がてら、近所のイオンへ

2013-01-04-15-42-50_photo.jpg

結構、売れてるのね!
福袋

司は、千円のおもちゃ福袋を、購入

2013-01-04-17-35-48_photo.jpg


2013-01-04-17-35-52_photo.jpg

司さん、陳列品に触ってはいけないことは、承知しています。
SHOPムツさんで勤務していましたからね!(サボっていた?ともいう。)

オモチャの前で、ヨダレ垂らしている我がコを見ていると、
悲しくなり福袋を、購入した訳です。
司の作戦なのかな?

昨日も、オモチャ三個
抽選会でもらったのに。

まぁ、司さんの大好きなたまごちゃんが入っている福袋だから
買って損はないからね!


2013-01-04-10-33-10_photo.jpg

2013年01月02日

ドッグランnaお正月

三年連続、鏡餅元旦は道満ドッグランで過ごしたふきこ&司犬(笑)

IMG_2013010221454.jpg



毎年、恒例の無料 焼き餅
DSC_1314.jpg

ふきこは、わんこ用ジャーキーお年玉を用意


20130101-113120.jpg

自宅では、司っちは、鹿ステーキを!

IMG_2013010240847.jpg

IMG_2013010222.jpg

司パパ&ふきこは、購入したオセチ、かに、アワビ

IMG_201301029964.jpg


お正月を堪能。



元旦から、のんびりできた司家です。

でもね、司さん
年末にドッグランでケガをしてから、自分に向かって
犬がこわくなっちゃたみたいなの。


しかーし
甘やかさないぜ!司

犬は犬らしく、犬と遊びなさい。

ピンチのときは、ふきこが命をかけて守るから、たーんと遊びたまえ!

まだ、光を直視できない司さん。
もう少し頑張って治療しましょ!


ニックネーム ふきこ at 18:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます桜

今年も、みーんな健康で楽しく走り回れますよーに☆

わんダフル2013年 スタートだワン犬(笑)

2012-12-26-10-36-38_photo.jpg


年末に、眼球負傷

ついでに、

歯が欠けた

20121231-223416.jpg

歯髄は、見えていないからセーフ!?だよね?


みなさん! 今年もパピヨン司8.8kg を 宜しくお願い致します
ニックネーム ふきこ at 01:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村