2013年06月28日

お友達のキャメルくんとアップルちゃんが遊びにきてくれたょ!

久しぶりにキャメルくんとアップルちゃんが遊びにきてくれたょ!

P6271424.JPG

キャメルくん

P6271488.JPG

アップルちゃん

アップルちゃんは、6月28日 1歳の誕生日♪

おめでとー!! アップルちゃん

バースデーつづきはココをクリック

ニックネーム ふきこ at 21:39| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

食べ順ダイエット は、犬にも有効か?

頑張ってるょ!ダイエット。

ふと思う

犬にも、食べ順ダイエットは有効か!


血糖値を急上昇させなければ良いのか?!


IMG_2013062621609.jpg

やってみよう!!


ご飯は、寒天→トッピング→ドライフードの順番にしよーっと。
ニックネーム ふきこ at 14:45| ダイエット作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

久しぶりの日曜日 ドッグラン 【道満ドッグラン】

自転車での移動も出来なくなった司さん犬(泣)

ただただ、暑いだけなんですけど デブの暑さは体感したことがないので
無理はさせられない私。 お腹周りと顔は、私もデブだった(笑)顔(ペロッ)

そんな司を、コタちゃんが車(セダン)してくれました。

ありがとうコタちゃん&コタママ黒ハート

P6231332.JPG
コタくん。


杏ちゃんは
P6231298.JPG
新作を着ています。

センスいいなぁ〜 杏ぽんママ♪

ポンちゃんも
P6231292.JPG
色違いだぜ♪


杏ちゃん・ポンちゃんブランド
PON’S MOM パソコンhttp://ponann1.seesaa.net/


日曜日のランの様子は犬(足)



つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 12:51| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

イベント パピヨン大集合2013  そのA【道満ドッグラン】

パピヨン大集合犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)に集まったワンコたち顔(メロメロ)

もう少し、気候がよければ沢山のパピヨンちゃんが集まれたんもだろうな〜

実際、司も   つくし家が迎えに来てくれなければ参加できなかったしね!顔(ペロッ)

写真を撮影したけど
私のミスでブレブレカメラでUP出来ない犬(笑)が多いことをお詫びいたします。

P6221182.JPG


カメラ
つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 11:42| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

イベント イベント パピヨン大集合2013その@【道満ドッグラン】

犬(笑)司・・・留守番?

天候曇り曇り曇り

私は、かわゆしパピヨンに逢いに行く予定でしたが
司っち 、どうするべ顔(汗)犬(泣)

だったところに、救世主 現るグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P6221143.JPG

犬(笑)つくしちゃーん!!!キスマーク
http://tsuktsuku.seesaa.net/

マジありがとう黒ハート
暑がり司も車でビューンと行けたら、ランにいけるーぅ車(セダン)

犬(足)
つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 20:14| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

雨です

今日は、雨が降ったり止んだり

散歩のタイミングも難しくって



IMG_2013062146596.jpg


暇な司です。

IMG_2013062151377.jpg

明日は、晴れるかな?
晴れても、暑いと外出が出来ない司


明日の道満ドッグラン
パピヨン大集合だが、、、司は無理かな。

ニックネーム ふきこ at 20:59| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

一周してきた ようだ。

日本小動物医療センターへ

IMG_201306203736.jpg




IMG_2013062048396.jpg

DSC_1795.jpg


司、動かない。
採血中も、動かない。

早く終わった病院

電車の帰宅ラッシュを避けるため
航空公園のドッグランへ

DSC_1796.jpg

いちおう19時に終わるらしく、、、

イケメンのいるカフェへ

IMG_2013062032352.jpg


20130620-162625.jpg

司さん、イケメンとタワムレル。

IMG_2013062014593.jpg


そして、バスの時間も微妙で

航空公園駅まで、歩き


そして、所沢駅で乗り換えを間違え

階段だらけの駅はピンチ!と池袋駅まで

そして、帰宅ラッシュにぶつかり

池袋駅で、途方に暮れました。

待てど暮らせど、空かない埼京線

武蔵浦和駅から所沢
ひばりヶ丘→池袋→大宮

から
バックして武蔵浦和の旅。

湘南ライナー遅延発生のため埼京線に人が流れだし
空いたライナーで大宮駅まで行けました

帰宅は22時頃。(T-T)

気をつかう一日でした。

血液検査の結果は、まぁまぁかな?

体重は8.2kgと 少しダイエットできていました。

次は、暑い8月。

タクシーかな? 涙
ニックネーム ふきこ at 17:03| 【日本小動物医療センター】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

雨で憂鬱な気分解消法 司Ver 

生憎の雨

司っちの憂鬱な気分解消法は

自宅のお風呂で水遊び

P6181109.JPG



満面の笑みでしょ!


P6181108.JPG


『 オレ お風呂場で水遊び  満足だ  』



P6181120.JPG



P6181126.JPG

ニックネーム ふきこ at 10:48| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

父の日のプレゼントはステテコ。のついでにパピヨン☆ウェルカムボード

日曜日は父の日プレゼントでしたね!

司は、自分のギャラからリボンステテコを購入。(スミマセン。私が代理で購入しました)



P6151015.JPG

顔に引っ掛けて、紙袋を持っている司 (笑)

P6161032.JPG

そして、パパにLOVEビーム黒ハート

P6161031.JPG


私の『ポチッと病』が!

P6161041.JPG

白黒パピヨンのウェルカムボード!!

玄関.JPG

P6181096.JPG

満足っですぅ。

ニックネーム ふきこ at 12:12| つかさんぽ(さんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

毎日、水浴びだょ〜\(^o^)/

暑くて、、、
暑くて、、、


IMG_201306172450.jpg

IMG_201306171111.jpg

IMG_201306170384.jpg


IMG_201306171794.jpg
ニックネーム ふきこ at 14:48| つかさんぽ(さんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

2013年06月13日

愛犬と散歩☆日焼け止め

モニターをしたアクセーヌ スーパーサンシードEX

アクセーヌ マイルドサンシールド

自腹で購入しました

IMG_2013061335219.jpg

なぜ? 二個!?

IMG_2013061345737.jpg

送料を無料にするため二個です。

今年中には、使い終わるでしょう。
腐らないし。

貧乏クサイと言わないで〜\(^o^)/


IMG_2013061354516.jpg

この日焼け止め
自腹で購入するほど、オススメってこと!!

※満足感には個人差があります(笑)



アクセーヌ株式会社ファンサイト参加中





ニックネーム ふきこ at 20:54| モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

オモチャは、全て渡さない!!

手(パー)暑さで外出できない司っち。

きやーこさんにお願いして遊びに来てもらいましたー顔(笑)

ゆずっちょ
P6110852.JPG

うめたん
P6110927.JPG

オレ、司
P6110871.JPG

1つで3役! ピルクラッシャー・カッター・ケース 錠剤破砕カップ



司の傲慢っぷりは、手(チョキ)
つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 11:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

犬の散歩やドッグランにも最適♪ 【美人ぐせサンダル】

みなさーん!犬(笑) 散歩してますか?

梅雨なのか夏なのか微妙な天候の曇りさいたま市

犬(笑)司の散歩時間帯も日々変動中。

散歩をしないわけにはいかない。

司にとって、散歩やドッグラン、水遊びは大切なこと。犬(笑)

通常の散歩犬(足)は、トータル2時間程度
ドッグラン犬(足)に行った際は、約3〜4時間は遊んでいるかな?(司っち、動いていないことは判明していますけどね。Wandant体験キャラバンのオモシロ結果
パソコンhttp://tsukasa.a-thera.jp/article/3402131.html)

司が歩くってことは、私も歩いていること。

飼い主さんの靴に注目!!!!!

歩きやすくて、疲れにくくて、オシャレで エクササイズになっちゃう靴なんて如何ですか?

P6050636.JPG

P6050623.JPG

ウォーキングのプロ 長坂靖子さんプロデュースの『美人ぐせサンダル』プロイデア

パソコンhttp://www.mydream-shop.jp/shopdetail/005010000008/

IMG_2013061027712.jpg

そっ!そんなサンダルがあるとはexclamation×2
つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 13:15| モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

真夏を前にマッチョになったパピヨン司

司さーん!!!犬(笑)


マッチョに変身グッド(上向き矢印)


アバクロ.JPG


プププっ顔(ペロッ)

『急には無理だょ!』 By司
んじゃ、時間があれば出来るのか司!?

司がマッチョに変身できることはなく

アバクロの必要以上に丈夫な紙袋を使って、なーんちゃってマッチョになってみました。

【50名様】大人ニキビスキンケア!プリモディーネスターターセットモニター募集

大人ニキビの気になる方にプリモディーネ

この年になってもニキビが出来る今日この頃。
ブルーだわ。。。。。。

ニキビ対策用の化粧品(上上)にかえようかしらん。

大人ニキビの気になる方にプリモディーネ

ニックネーム ふきこ at 15:20| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

松本くん『うれみみチャンネル#4』に司が!!


うれみみチャンネル#4

オープニングで
司の動画が!!



http://s.ameblo.jp/macha-daichi/entry-11546660473.html

ちょいと、情報にミスがありますが笑って視てね!


IMG_2013060722725.jpg



ニックネーム ふきこ at 21:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

左目が、開かない(T_-) フルオル試験してきたょ

毎日、バタバタの司家です。

今朝は、左目が充血&腫れがあった司さん。犬(泣)

朝食を食べ終わったら

左目が開かなくなってた顔(泣)

6.6-1.JPG

急いで かかりつけの動物病院へ!

爆弾

動物病院へ の つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 15:12| 司の病気ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

愛犬とノンビリ紅茶TIME♪ 喫茶店 紅茶専門店『プリミアルティー』

いつも、バタバタしている司家です。犬(泣)

やらなきゃいけないことが沢山あるが、現実逃避顔(ペロッ)

のんびり紅茶でも飲みましょう喫茶店 うふっかわいい

P6020457.JPG

インド紅茶喫茶店紅茶専門店『プリミアスティー』
インド紅茶の専門店 株式会社プリミアスティージャパン


紅茶ティーパック『コンチネンタルセレクション』

アソート21種類キスマークをお試しなぅ。

P6020458.JPG

21日間、紅茶を楽しめますわ~ テンションUPだわ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P6020560.JPG

摘みたてのおいしさと香りのティーバッグ コンチネンタルセレクション20種類


まずは、1日目 ミント&ジンジャー 

バーつづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 13:03| モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

油断大敵!! わんこ散歩時もUVケアをしなくちゃね♪

晴れ紫外線も強くなりましたね!

涼しい時間帯を狙ってワンコ散歩の季節です。

ワンコたち 暑いよね!犬(泣)

IMG_2013060223258.jpg

IMG_2013060234805.jpg

IMG_201306024655.jpg

飼い主さんのUVケアはシッカリしていますか?
私は、365日 日焼け止めを塗る派ですGood

なので、沢山のUVケアもお試し中ひらめき

CYMERA_20130602_204156.jpg

今回は

ACSEINE スーパーサンシードEX
アクセーヌ マイルドサンシールド
つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 21:40| モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村