2013年11月30日

平日は散歩に最適♪

土曜日・日曜日は BBQ客や散歩客で混雑する道満彩湖グリーンパーク


平日は、のどかでーす顔(イヒヒ)

PB294068.JPG


PB294072.JPG

誰もいないねー。

写真撮影には最高♪

PB294065.JPG


PB294076.JPG

PB294086.JPG

上記、写真は 通常のリードorフレキシリードを使用し撮影者もしくは停留金物を使用して愛犬を管理しております。
ノーリードではありません。

ノーリードは不幸な事故を招く場合があります。
ルール・マナーを守り、人間も犬も猫も共存し、楽しい散歩をしましょうね♪顔(メロメロ)


★50名様大募集★トーニングシューズで履いて歩いて、あなたも簡単シェイプアップ!

散歩でエクササイズできるトレーニングシューズ発見顔(メロメロ)
モニター募集中だょ!

セダークレストのトーニングシューズ『デュオモーションズ』詳しくはこちら








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム ふきこ at 12:19| つかさんぽ(さんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

道満ドッグラン の撮影ブースはクリスマス仕様だょー

11月も末猫(笑)

いや〜 早いねー。
1年はハヤイ!!
また、年をとるのねー。オソロシヤ〜  オソロシヤ〜顔(なに〜)
今年の年末は、のんびり出来るのでチョットわくわくな顔(笑)ふきこ&司


ウシシっ顔(イヒヒ)



道満ドッグランの撮影ブースは、クリスマスクリスマスだょー

道満クリスマス2013.JPG

司っち、撮影中は動きません。

道満クリスマス2013−2.JPG

何枚、撮影しても同じポーズ&同じ表情

サンタ服が、短パンなのは?なぜ?

なぜ何だろう!?

なぜ?このデザイン?

不明です。顔(ペロッ)

ダックス用では、ありません(笑)

短パンサンタ.JPG

やっぱり、笑える顔(笑)  短パン☆サンタクリスマス顔(イヒヒ)

PB274039.JPG

PB274040.JPG

PB274025.JPG

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム ふきこ at 15:47| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

気になるサプリ セラプトfm 【犬猫用 口内炎・歯肉炎サプリメント】

演劇気になるサプリを発見目

セラプトfm 

【楽天】アムリット動物長生き研究所http://item.rakuten.co.jp/nickswan/c/0000002069/#catop

DB9011株という成分が免疫力を高める?!らしい

詳しくは、右https://amrit-dc.co.jp/item/?path=20歳まで長生きさせるサプリメント:口腔・歯:セラプトfm

司は、口内炎も歯肉炎も、まだありませんが

万が一のときに、知っておきたいサプリだわー。

司は 元気な おじいちゃんを目指しています。黒ハート
目指せ20歳Good  
いや〜 医療の進歩で 25歳 いけるかも〜Good

そんな、司さん

いつもマイペース

どこでも、寝る

PB264009.JPG

ここは、ホームセンターのペット用品販売コーナー

お客様も犬も猫もいるのに、どうどう通路で寝る。

猫?!

そう猫!!
PB264004.JPG

PB264006.JPG

PB264008.JPG

アメリカンカールのカール君(仮名)

PB264010.JPG

猫らしくない猫。犬みたいな猫なんです。

司は猫っぽいから ちょうどイイ♪

司の弟に!むかえたいのですが

我が家は、里親会などからのみ迎える方針なので、後ろ髪ひかれる想い(涙)

来年2月で1歳になるカール。

売れ残ったら、我が家においでねー。

とはいえ、週末には店舗移動になるカール君(仮名)

次の店舗に行っても、こっそり覗きに行こう♪ with司

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム ふきこ at 11:48| 司の病気ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

ペットカートを分離してJRに乗ろう♪ 完全対策

以前、ペットカートを分離してJRに乗車したBlogで
http://tsukasa.a-thera.jp/article/3553164.html

キャリーから垂れ下がる紐 の 件を書きました。

PB243927.JPG

この垂れ下がる紐は、カートとキャリーを接続するアイテムなので必要なものです。
PB243928.JPG
つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 10:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

11月23日(土)は50mドッグタイムトライアル開催  【道満ドッグラン】

イベント11月23日(土)は、埼玉県戸田市の道満ドッグランで 50mドッグタイムトライアルを開催いたしまーすGood

6474849fd55f2a7c5653c9f74b89dac1.jpg


11:00〜15:00


上記時間内ならば、犬(笑)誰でも参加OK(人間じゃないょ!犬だけね顔(ペロッ))

うちのこ 50m何秒くらいかな?

お一人様でワンコさんと参加される方も、スタート&ゴールの補助をいたしますので
是非 参加してくださーい。


詳しくは、道満ドッグランのBlogで!パソコンhttp://blog.goo.ne.jp/saiko_doman

私は、ボランティアで参加いたしまーす。
司は?(笑)

パパと留守番でーす顔(ペロッ)

タイムトライアル.JPG

↑これは、3年前かな? 司がタイムトライアルで参加した際の写真(あおきいろママ撮影) 


司のBESTタイムは 5秒62

さぁ! みんなは 何秒で走れるかなー?顔(笑)

挑戦 お待ちしてまります犬(笑)

位置情報12月7日(土)は、50mタイムレース顔(イヒヒ)
こちらは、毎年 脚に自信のあるワンコが各地から集まりますょ。


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

昨日は、タイムトライアルが行われる 司のホームである
道満ドッグランで遊んできたょん

楽しい仲間たちの写真
どーんとUP

カメラ
つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 15:42| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

11月16日 昭和記念公園 ☆紅葉☆

紅葉11月16日に昭和記念公園の紅葉を愛でに行ってまいりました顔(笑)

PB163698.JPG

PB163721.JPG

ご一緒してくれたのは

ゆずっちょ
PB163490.JPG

うめちゃん
PB163397.JPG


PB163524.JPG

PB163472.JPG

写真をドーンといきまーす。

紅葉
つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 11:46| つかさんぽ(さんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

ゆるキャラと記念写真撮ったょ♪【戸田マラソン IN 彩湖】

今年も司パパが参加した犬(足)戸田マラソンIN彩湖犬(足)

私と司は荷物持ちで付き添いしました(手荷物を預けるとお金がかかるんですょー)


PB173777.JPG

PB173744.JPG




荷物を担ぎながら(いつも私は大荷物持ってる気がするー)

出店を楽しむ

PB173739.JPG


レストランつづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 21:45| つかさんぽ(さんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

ペットカートを分離してJRに乗ってみた!

関東地方は紅葉紅葉紅葉シーズン到来!

みんな楽しくお出掛けしよーう犬(笑)


CIMG6176.JPG
コレは、フラットカバー無し状態【天使のカート】
自宅内で撮影



顔(笑)天使のカート☆フラットカバーの出番だぜぃGood

位置情報フラットカバーを紹介した際のblog
PB123215.JPG







改札からホームまでは、キャリー+カートはそのままでコロコロと!

手回り品切符を購入するときに『乗車時に分離します!』と宣言!!(笑)


紅葉つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 20:05| 愛犬と電車でGO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

【天使のカート】フラットカバーを購入。JRに乗れるぞ!

待ちに待った天使のカート専用 フラットカバー顔(メロメロ)を発売日(11月8日)にポチッとなGood


PB123197.JPG



これが、フラットカバー 単体

PB123212.JPG

司が、かぶってみました(笑)

PB123215.JPG

なんか、このとき不安がよぎる・・・・・・顔(汗)
つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 19:37| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

愛犬との散歩は楽しく美しく【美散歩レッスン】に参加しました


愛犬家の方には@ドッグカフェでお馴染みの kayokoさん顔(メロメロ)

kayokoさんは、ウォーキング&ポージングスタイリスト でもあるのですGood


そして、そして ワタシク

kayokoさんが講師を務める

【美散歩レッスン】に参加しました顔(メロメロ)

ずっーと参加したかったのですが、スケジュールがあわず・・・涙だったのです。


【美散歩】については、こちらを下クリック下
http://asaikayoko.com/lesson/bisanpo.html

じつは、Kayokoさんの愛犬パピヨン☆ラムちゃん☆には初対面顔(メロメロ)


PB093078.JPG

美パピヨン☆だわ〜

かわいい
つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 12:31| つかさんぽ(さんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

はじめましてデュルラルちゃん♪

楽しい仲間たちが集まるYO! っていうことで

司とふきこも参戦いたしましたー!!

毎日のように居る気がする道満ドッグランが集合場所だぜGood



抗体価検査を受ける際に相談にのってもらったMIYUさん黒ハート
実は、お会いしたことなかったのでーす。
http://sanssouci2.blog102.fc2.com/

どこの馬の骨かワカラナイ私に、丁寧に楽しく優しく電話で相談に乗ってくれたMIYUさん と JUNさん & デュールくん ラルジュちゃんに初対面演劇できたのでーす顔(メロメロ)


デュールくん
PB032937.JPG



ラルジュちゃん
PB032940.JPG


うひゃー顔(笑)
カワエエ〜

会えて嬉しいょ〜
つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 14:20| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村