2015年01月29日

爆安な倉庫市からの!居酒屋つくし



むぅさんから、『倉庫市があるょ!』との情報をいただき黒ハート

行ってきました犬(怒) 爆安 倉庫市

KIMG1380.jpg

KIMG1391.jpg

朝イチ組は、
なっなんと! 100円で 晴着が買えたとな顔(笑)

すっ すんげー倉庫市

KIMG1393.jpg

昼過ぎから参戦だった私と司は、爆安情報(仲間内のLINE)に焦って


朝イチ組のぷるさんに袴を買っといてもらいました(笑)
ありがとうございます
ぷるさんキスマーク

そして、

倉庫市の後は

お楽しみの バー居酒屋つくしビール


デキ主婦 ぷるさん黒ハート黒ハート黒ハート

素敵過ぎる 居酒屋つくしビール


KIMG1404.jpg

KIMG1403.jpg


つくしちゃんもトラさんも、うらやましっ
デキ主婦ぷるさん

一家に一人ぷるさんが欲しいるんるん


KIMG1426.jpg

軟骨入り つくね 

マジ最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


KIMG1416.jpg

司は、よそ様の家でも
くつろぎ中(笑)

KIMG1425.jpg


集合写真

KIMG1435.jpg

今回、すべて スマホして撮影(笑)


そんなこんなで

居酒屋つくしの 看板娘は

KIMG1428.jpg

そうとう お疲れでした。



つくしちゃん犬(笑)、ご馳走さまでした。
素敵なパパママで犬(笑)つくしちゃん幸せねぴかぴか(新しい)


司の袴は・・・

KIMG1439.jpg


KIMG1442.jpg


こーんな感じ

ヤンキーちっくな袴っす。


後ろ脚を通すと、動きにくいそうなので
デローンしたまま着させます(来年の初詣にね黒ハート)



この日も、楽しい仲間に囲まれて
幸せなふきこ&司でした。 みんなー ありがとうキスマーク

ニックネーム ふきこ at 18:50| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

つなが竜ヌゥ!






司っち!


大好きな竜のお洋服でご機嫌♪


P1240771.jpg

これを着ていると、にんきものになれることを知ってるから

進んで着たがります(笑)

暑さが心配で、私は着せたくない!?のだけど(笑)
この日は特別
(辰年の年賀状用の洋服だったのー)

P1240728.jpg

さいたま市PRキャラクター

つなが竜ヌゥ と写真を撮るため♪


P1240730.jpg


司っちのほうが人気あったね(笑)


P1240762.jpg


P1240788.jpg

PRキャラクター ヌゥは インフルエンザ予防の

うがい・手洗い 呼びかけ演劇をしておりました。


P1240796.jpg


念願の 本物ヌゥ と バッタもの司ヌゥ のカメラツーショットでした(笑)




この場所、さいたま新都心のコクーンなのですが
犬に優しくない場所として有名。

通路は、犬の通行OKですが

飲食店 テラス席なのにペット不可

P1240797.jpg

だから、私はコクーンでは買い物しなーい!
一人で買い物する時もコクーン以外に行く!!!!!!(笑)

映画鑑賞も

浦和に
行ってる!!!!! コクーンでは観ない。

これが、私の小さな小さな抗議ですぅ(笑)





ニックネーム ふきこ at 17:51| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

人生初の!




天気の良い日は、ロング散歩かドッグランの司っち

ランだと、この笑顔♪

P1140684.jpg

P1140673.jpg

おっさん だけど 可愛いのー。
可愛い?うーん。ちがうな

味のある顔! だな!!!!!

P1140689.jpg

帰路では、もうブーさん顔になってますけど(笑)


最近



変なんです


じつは

じつは

じつは!

人生初 クッキーを作りました。


もちろん、ワンコ用クッキー 

P1180702.jpg


つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 20:22| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

ペットと一緒の初詣2015 【市ヶ谷亀岡八幡宮】




毎年恒例 市ヶ谷亀岡八幡宮でおこなわれる

ペットと一緒の初詣 に行ってきました!

http://www.ichigayahachiman.or.jp/

P1110475.jpg

P1110484.jpg

今年もご一緒していただいたのは

P1110505.jpg

のんちゃん あーんど つくしちゃーん!

女子はイイねー!可愛いねー!!



あけましておめでとうございますデス。




P1110579.jpg

毎年 同じ 場所 同じ袴(来年は、違う袴になるのだ!) で撮影

P1110517.jpg

P1110532.jpg


そして、
トラさんに撮影してもらった

ヒラヒラ中 (正式には、切麻散米 きりぬささんまい)

P1110086.jpg

ちなみに、つくしちゃんは

P1110555.jpg

ヒラヒラを食べてた(笑)

今年のヒラヒラは何味か!?

ダイレクトキャッチできる運動神経の良さ さすが つくしちゃん


司は、平なオデコでヒラヒラ キャッチ

P1110087_1.jpg


積もるヒラヒラ(爆)


司、なにがあっても 気にしない。


P1110513.jpg


P1110589.jpg

つくしちゃんと司

P1110591.jpg

司の限界が迫る・・・

P1110593.jpg


この体制で寝る。。。。。。ある意味 器用だ!


P1110494.jpg
こんなシャレオツ☆チワワちゃんも初詣


トラさん撮影↓
P1110100.jpg

のんちゃん つくしちゃん 司


パピヨン 一人っ子チーム(笑)


来年も、みんな揃って初詣行きましょうねー♪

ご一緒してくれるお友達 募集中(一人子以外も可顔(メロメロ))

ナーティーは、来年強制参加っすGood


綺麗な写真は、トラさんから頂きました。ありごうございます。顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム ふきこ at 18:43| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

愛犬と一緒にバスツアー2015水上スノートレックキングそのB


愛犬と一緒にバスツアー(DEC) スノートレッキング
その@http://tsukasa.a-thera.jp/article/3930530.html
そのAhttp://tsukasa.a-thera.jp/article/3932007.html


去年のDECスノートレッキングのBlog
http://tsukasa.a-thera.jp/article/3590594.html


司は、持参のソリに乗って移動なり。
走り回れるエリアまで、体力温存ですょー犬(笑)


P1100279.jpg

DEC影山さん!ありがとうございます。

司っち、バランス取りながら乗っかってます(笑)

P1100280.jpg

先頭を行くDEC影山さんプラス司

雪をかきわけ道を行く訳で・・・・・・

意外に、大変な訳で・・・・・・・

P1100283.jpg


転覆(笑)

P1100284.jpg

私に駈け寄ってくる司(笑)

P1100285.jpg

すごい顔になってました。


P1100287.jpg

吹雪いていたこともあり
ランチはハウスに戻りました。

後半スタート!!!!!!


あれ?

野生のサル?

P1100294.jpg

つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 22:44| 愛犬と電車でGO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月14日

愛犬と一緒にバスツアー2015水上スノートレッキングそのA





愛犬と一緒にバスツアー(DEC) スノートレッキング
その@http://tsukasa.a-thera.jp/article/3930530.html


去年のDECスノートレッキングのBlog
http://tsukasa.a-thera.jp/article/3590594.html




ノーリード可エリアに到着したら


司もソリから降りて


フリータイム!!


P1100112.jpg

P1100102.jpg


P1100120.jpg

めちゃくちゃ楽しそうな司

P1100151.jpg


P1100127.jpg


P1100114.jpg


P1100071.jpg


P1100072.jpg


写真がとどーん続きます

カメラ
つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 09:48| 愛犬とバスツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

愛犬と一緒にバスツアー2015 水上スノートレッキング@

今年も!  今年も!

行ってきましたDECバスツアースノートレッキング雪 IN みなかみ


去年のビックリなバスバスツアーについてのBlogはここをクリックGood



集合場所は、最寄駅ロータリー(各地からバスツアーあります。詳しくはパソコンDEC)

チャリンコで駅前までいって、そのままバス乗車バス(笑)
楽だわ。


KIMG1297.jpg


バスの中

KIMG1317.jpg


楽しくおしゃべりしている間に現地到着。

P1100442.jpg
フォレスト&ウォーター
http://fw-jp.com/


P1100013.jpg

司っち、アルファアイコンに着替えてヤル気満々


今回の参加メンバーは!!!!!!!

つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 18:58| 愛犬とバスツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

あけおめ! 今年もドッグランからスタート!





FB2015.jpg

2015年

今年の抱負

司 元気に楽しく過ごす

ふきこ 口呼吸→鼻呼吸 (笑)



元旦と言えば、我が家は 毎年 道満ドッグランで過ごします。

P1011683.jpg

初詣は、いつもドッグラン


P1011685.jpg



無料サービス

豚汁

P1011687.jpg

甘酒

P1011649.jpg


P1011659.jpg


P1011662.jpg

P1011675.jpg

P1011689.jpg

みんな楽しく ラン ラン ラン


今年も、宜しくお願いいたします。

ニックネーム ふきこ at 14:15| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村