2015年09月18日

がんばっています司【犬のリウマチ】




愛犬司のリウマチ記録 更新しました。四葉

パソコンhttp://tsukasa.a-thera.jp/article/4014893.html

P9092733.jpg

久しぶりの更新です(笑)

介護って、ほんと忙しく 精神的にも肉体的にも疲れちゃって
PCに向かう気力がなった私。

心配された方々から、LINEやメールをいただき
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

FBは、頻繁に更新しておりますのでるんるん(インスタはサボリ中)

暑い地獄の夏を、友達に支えられ乗り切ることができました。
心から感謝。

みんなを抱きしめてCHUキスマークしたいわるんるん

ランちゃんママ
レン君ママ
聖子さん&キャメル君
きゃーこさん&うめちゃん
とんちゃんママ
はーちゃんママ
コタママ&コタちゃん
てんてんママ
はちるさん&のんちゃん
むぅさん&こはねちゃん&ここみちゃん

7月後半・8月・9月前半 の週2回の通院を送迎してくてれありがとうございます。
遠い方で、港区から・・・
森林公園から・・・(隣町?だけどね?!笑)

心から感謝です。

来年も、司は元気に通院しますので(元気に通院顔(ペロッ)) 夏は、ヨロシクお願いいたします。

この他にも、沢山のお友達から送迎連絡を頂きましたが
日程や時間帯が合わず、お会いすることができませんでした。
涼しくなってきたので、通院以外で遊んでくださいねるんるん 司の体調を整えておきますので、お誘いの連絡お待ちしていまするんるん



2015.9.15血液検査結果

血液検査2015.9.15.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム ふきこ at 14:36| 犬のリウマチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村