2017年07月29日

(゜〇゜;)なぜ?

倉庫市のblogは、去年のもの
なぜ、再度アップされたのか不明。

司の近況blogがupされず消えていて
古い記事がupされるというわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

司は元気です。
書いたblogが消えるとヤル気も消える(笑)

ニックネーム ふきこ at 18:54| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

年に二回の倉庫市 和光市(株)リアル

かなりお買い得な倉庫市が7/9(土曜日)開催されました。


雨中止の情報でしたが


(株)リアルさんの やる気で 前日から

雨でも倉庫市開催の告知が!


当日は、やっぱり雨でね・・・・・・・


雨=ドッグラン休み の Nさんに車を出していただき
一番乗りで会場入り!

IMG_20160721_7659.jpg


おー安い!


IMG_20160721_97.jpg


B級品っとありますが
どこがB級品なのかスタッフさんに伺わないとわかない(笑)

IMG_20160721_36287.jpg


IMG_20160721_39277.jpg



みんな 買う買うー!!

IMG_20160721_1181.jpg


で、我が家の戦利品は

IMG_20160721_1181.jpg


IMG_20160721_4913.jpg



司っち 留守番でしたが
おもちゃやマットに大喜び

イイ買い物できました。


次は、来年の1月中旬かな!
楽しみにしています。

ニックネーム ふきこ at 00:00| オススメ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村