2016年09月19日

ルール、マナー守りましょうの記事が全く守っていない件

久しぶりに腸煮えくり返りました

まずは
この記事 https://wanchan.jp/osusume/detail/4420

ペットカートで、帰省した状況を報告するレポですが
最低です。

まず、人間がお弁当等を食べるテーブルにコット(ペットカートから分離したキャリー部分)を乗せていて車掌に注意される(優しく事例を話して。車掌さん優しい)

『水を飲ませたいから』と犬の顔を出している。

9/20 わんちゃんホンポから『写真を削除します』とFBにメッセージあり。
写真は削除されています。


水は、隙間からから挿入できるボトルを使えば解決します。

で、駅員が切符拝見まで手回り品切符を買ってない!
改札口で買えますし、JRは手回り品切符を見える位置に掲示することがルールです。


こんな人がどうどうネットにレポ書くなんてげっそり

私は、毎日 肩身の狭い思いをしながら咳をしている人が居たら降車し次の電車へ

愛犬 司は、小さいときから電車通勤だったので吠えることもなく移動中は睡眠時間。誰にも迷惑かける心配はありませんが、万が一アレルギーや極度の犬嫌いさんと遭遇したらと、毎日 胃が痛くなるくらい配慮しています。

専門病院に通勤しているため公共機関がメイン
私に持病があり車の運転できず。

まじ、ルール違反、マナー違反 ヤメテ!

これ以上、厳しくなったら自宅を売って専門病院の近くに引越しなければいけなくなる。専門病院も2ヵ所あるんだー。どっちに引越しても、
またJRになるし。

コムペットミリミリも、フラットカバーして
規定範囲内程度。ドームのままではアウトじゃない?

こんな、人が堂々 帰省レポupするなんて
わんちゃんホンポにはチェック機能がないのか、素人なのか。
 

私はこのレポを書いた人の常識を疑います。  憤慨しています。  
明日のペットカートで通院予定。


ニックネーム ふきこ at 23:33| 怒り事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村