2016年09月25日

【テラス席ペット同伴不可になりました】横浜家系 伊勢佐木家 らーめん家 テラスのみペット同伴可


【2016年12月30日追記】

12/30 ランチにラーメンを食べに行きましたが、本社から数日前に
「テラス席もペット同伴不可。他のお客さまの迷惑」とのこと。

テラス席、一回だけ他にお客さんが居ましたが、お子さん連れで、司に喜んでいたのにな。 他の日は、テラス席は誰も居なかったし、店内にもお客さんは居なかったのですが。

女性の綺麗なスタッフさんたち、親切で良かったのにな。
本社が言うなら武蔵浦和店のスタッフさんたちは仕方ないですもんね。

私は、司連れじゃなくても、この系列のラーメン屋さんに行くことはないでしょう。テラス席ペット同伴不可なんて涙
違うラーメン屋さんに行きますわ。
ペット同伴可ならばY'sまで行こうexclamation




武蔵浦和駅 駅前にある マーレ1階にの横浜家系 らーめん店

伊勢佐木家

もともと、この場所はチキン専門店でテラス席がペット同伴可で
司とよく通っていたお店でした。無くなって残念。


その名残なのか らーめん家さんも テラス席がペット同伴可

IMG_20160925_0936.jpg


テラス席は、4人掛けテーブル @ 
      2人掛けテーブル A

です。

IMG_20160925_28341.jpg

テラス席の床が、何やら滑るので(綺麗に清掃されているのでワックスかけてるのかしら?)
ワンコさんは、カートが膝上がBEST です。

椅子は、背もたれがない簡易椅子なので、カフェマットを敷いてもワンコさんは
座れないタイプです。


IMG_20160925_095.jpg

ねぎラーメン

IMG_20160925_56343.jpg

らーめん店なので、長居をする場所ではないので
マナーにお気を付けくさだい。
人気店のため、待ちの人もいらっしゃいます。
周囲の方に、ご配慮をお願いいたしますぅ。


9月23日 衆議院第一議員会館に行ってきました。
動物と人と未来を考えるサミット

写真は 徳田竜之介獣医師先生と
IMG_20160925_40894.jpg


詳細は、次回レポートいたします。
あっ、お友達のレポートをリンクする!って手もあり?(笑)



ニックネーム ふきこ at 15:30| さいたま市の犬同伴可 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

ハーレムな司っち

3連休あけ の 平日晴れ

JRやバス移動は、司が居るとメンドクサイぜぃパンチ

なーのーで

司っち 前カゴIN犬(笑) チャリンコ こぎこぎ約20分 


レストラン串カツ田中へGO!!!!!!Good

位置情報串カツ田中☆北浦和店の詳しい情報は↓
串カツ田中 潜入レポhttp://tsukasa.a-hera.jp/article/3510367.html

P9171089.JPG


今日は、ハーレムな司っち犬(笑)

P9171083.JPG

犬(笑)
つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 12:45| さいたま市の犬同伴可 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

【ペット同伴可】串カツ田中 潜入レポ ☆店内OK

【重要】2014年9月5日

串カツ田中
店内ペット同伴不可になった!との噂を聞き北浦和店に電話。
『埼玉県の条例で店内ペット同伴不可になりました』とのこと。
本部?から各店舗側に詳しい説明がなされていないようです。
北浦和店入り口前のドカン(テラス的な場所はペット同伴可)

あー。残念。埼玉県議会に問い合わせしてみます。

追記終了(追記は赤字部分)


今、勢力を伸ばすレストラン串カツ田中】に行ってきました!
http://kushi-tanaka.com/

我が家から近いのは、北浦和店 川口店

この日は、ゲリラ豪雨雷が通り過ぎた後でカミナリゴロゴロ中雷なので

一番近い 北浦和店へGO!!車(セダン)車(セダン)

CIMG8916.JPG

私が到着した時点(19:30)で、ほぼ満席。

CIMG8931.JPG

カウンター席にギリギリ座れました!

IMG_2013081343810.jpg

テーブル席に プードルさんが2匹。 すれ違いでした(笑)

CIMG8925.JPG

司っち 顎を乗せちゃうから、オヤツ入りのビニールでカウンターをガード!!

CIMG8921.JPG

元気なお店です。居酒屋の雰囲気に近いかな!?

CIMG8920.JPG

ブタ・チーズ・茄子・アスパラを注文♪

CIMG8926.JPG

サクサクでウマウマでーす。

CIMG8927.JPG

ちなみに、犬用ごはんはありません。
犬用のオヤツ持ち込むは可ですが、ごはんの持ち込みは禁止。

CIMG8928.JPG

CIMG8929.JPG

カウンター席だったので、席をたつお客さんが司をかまってくれました。犬(笑)
隣の席のお客さんにも、撫でてもらったり、話かけてもらえてご機嫌な司犬(笑)

エサは、無いけどね犬(泣)

店内が狭いので、司がちょっとマズルを通路側に出ていると通る人にぶつかっちゃいます(笑)
司は、気にしないご様子ですが、お店の方が通りづらそうになってしまいゴメンナサイ。

そう! 小型犬が同伴可とのこと。司はギリギリセーフなのね!!!!!

テーブル席の椅子、写真でわかるとおり犬が座れません。(形状的に)
なので、犬連れの場合、膝の上かテーブルの下。もしくは、持込カドラーの中
になると思います。
司は、カートのキャリー部分のみ持ち込みでカウンター席の椅子に置かせていただきました。

ひらめき串カツ田中 北浦和店
の場所は
17号沿い、東京方面から大宮方面にみると
右手側 交差点名:北浦和駅入口の手前
ジャングガレッジの黄色い看板が目立ちます。

位置情報位置情報位置情報串カツ田中 ペット同伴のルール

DSC_1920.jpg
http://kushi-tanaka.com/


他のお客さんに迷惑にならないよう、マナーを守って楽しくお食事しましょう。
今はペット同伴可ですが、マナーが悪い方がいると禁止になると思います。
数少ないペット同伴可の店。皆で『飲食店も犬連れ問題なしだね!』と言われるよう
マナーをも守りましょうね! 私も司も頑張ります。

一人一人が犬連れ代表!

みなさん!見られてますよ〜目

下北浦和店オープン記念クーポンがあるょ!下
http://kushi-tanaka.com/201306/post-89.html
2013年8月末まで使えるクーポン有り


住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤9丁目20−8
交通手段:JR 東北本線 北浦和駅 徒歩3分 
営業時間:[月〜金]17:00〜翌1:30LO [土・日・祝]16:00〜翌1:30LO
定休日:不定休・ほぼ無休
サービス:子供可・ペット可

TEL:048-829-9002



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
串カツ食べよう!サクサクウマウマ顔(メロメロ)

カミナリゴロゴロなので
タクシーで帰宅でした顔(笑)
CIMG8932.JPG

ニックネーム ふきこ at 12:20| さいたま市の犬同伴可 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

【ペット同伴可】WITH ONE ☆ アニコミ&耳ツボジュエリー

曇り空の7月29日曇り ペット同伴可レストランWITH ONEに行ってきましたGood


P7290626.JPG

お店の入り口は、一般客とペット同伴客がわかれています。

-1.JPG

P7290622.JPG

そして、会計もペット同伴可エリアから出来ちゃいます。

P7290650.JPG

素敵でしょ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

この日は、お店のイベントで アニマルコミュニケーション や エステなどやっておりまして、NAOさんとGO!GO!でした。

お店に着くと、可愛っコちゃんが いっぱーい♪

犬(笑)犬(笑)犬(笑)
つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 12:02| さいたま市の犬同伴可 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

【PICCOLO CAFFE】テラスのみ犬同伴可【さいたま市】

海のない埼玉県なのに、水辺に浮かぶヨットがあるカフェを発見!



大宮駅から徒歩3分程にある、PICCOLO CAFFE 。

駅からみて、大宮そごうの裏にあります。


CIMG7443.JPG

http://www.il-porto.jp/caffe.html

犬用ごはんの取り扱いなし。
犬用お水のサービスあり。



IL Porto「ZEFIRO」「Piccolo Caffè del Porto」
〒 330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-196-1

[ZEFIRO]
TEL:048-658-7700 (代表)
[Piccolo Caffè del Porto]
TEL:048-640-2100




つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 15:03| さいたま市の犬同伴可 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

【ピッツアリア オオサキ】戸田市 犬同伴可 イタリアン

さいたま市のお隣、戸田市にある ピッツアリア オオサキ に行ってきましたょー!

パソコンhttp://www.pizzeria-ohsaki.com/

改装していたオオサキ。

犬同伴可エリアが広く、そして犬同伴可エリア内にトイレ(人間用)が出来ました!

素晴らしいことです。Good

詳しくは、オオサキのHPで! と言いたいところですが今日9/26時点では
改装前の情報しかありませんでした。

CIMG7421.JPG




つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 23:12| さいたま市の犬同伴可 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

RAIN DOGS CAFE に行ってきたょ

先週の週末にきゃーこさんレインドッグスカフェに行ってきたょ!

http://rain-dogs.jp/

CIMG7419.JPG

↑チャリンコ前カゴ族 ↑


つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 20:02| さいたま市の犬同伴可 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

三橋の森 【カフェ ボスケ】 テラスのみ犬同伴可

まめこめMAMAとAshつみママと、さいたま市にある三橋の森カフェボスケに行ってきたょー!http://la-clairiere.jp/cafe/ベーカリーカフェのご案内/

さいたま市にだって、コジャレた店はある!



CIMG7319.JPG

つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 22:54| さいたま市の犬同伴可 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

【SOMETHING Bella Gioia】テラスのみワンコ可

ピージェイシー株式会社

エアサクセスプロ モニタープレゼント

img_4612709534f5586fab0424.jpg
手のひらサイズなのに20畳まで対応可能な消臭専用器。
どドーンと20名のモニタープレゼント。

ピージェイシー株式会社

我が家ならば、リビングとふきこ&司の部屋は17畳なので
コレ1台で消臭可能!顔(笑)

ホネホネホネホネホネホネ




いつもの

テラス席で

P1020083.JPG

ランチレストラン


今日は、祝日だったので 休日限定ランチを頼んでみました顔(笑)

P1020079.JPG

P1020081.JPG



メインは、お肉料理OR魚料理

P1020085.JPG

P1020086.JPG

P1020087.JPG


盛り付けが肉球みたいでしょ!
P1020089.JPG


このランチコース。
ボリュームあり。

お腹がハチキレソウ。

武蔵浦和駅 イタリアン テラス席のみワンコ可
【SOMETHING Bella Gioia】
詳しい行き方は、以前のBlogで!
http://tsukasa.a-thera.jp/article/2714156.html


司さんは・・・

わんこメニューが無いことを知っているようで・・・
この店にくると、すぐ寝ます。
まっ、わんこメニューがある店でも、自分の分を食べ終わると
寝ちゃうんですけどね!



P1020088.JPG

明日は、ドッグランに行くぞ!


決意↑

エアサクセスプロ モニタープレゼント


ニックネーム ふきこ at 18:54| さいたま市の犬同伴可 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

【レインドッグスカフェ】に行ってきたょ!

道満ドッグランサッカーで遊んだ後  レストラン

まめこめちゃんママウサギにレインドッグスカフェウサギに連れて行ってもらいましたー!!!

パソコンhttp://rain-dogs.jp/
詳しい地図もあります。↑




ご一緒していただいたのは!


つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 07:52| さいたま市の犬同伴可 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

レインドッグスカフェでランチ

この日は、このパピリンコとランチだょん

CIMG2913.JPG

つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 08:51| さいたま市の犬同伴可 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

【la terra 武蔵浦和店】テラスのみ犬同伴可

バーテラスのみですが、犬同伴可のお店を見つけたょんレストラン

【la terra 武蔵浦和店】パソコンhttp://r.gnavi.co.jp/gab6101/

2011101312170000.JPG

テーブル(樽)が2あります。

2011101312170001.JPG

お酒もあるょ!
営業時間もローング
2011101312190000.JPG

2011101312210000.JPG

2011101312220000.JPG

サービスで、からあげ(ココナッツ)の揚げたてを貰っちゃいました顔(ペロッ)

人通りは多いです。

2011101312170001-1.JPG



『ん? 確かに!ココナッツ顔(笑)
ソースはチリソース(数種類から選べます。いっぱいありすぎて忘れた顔(汗))

散歩の途中で気軽に寄れるお店です。


犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

ハッチを捜しています。
パソコンhttp://noisymoon.blog123.fc2.com/
最新目撃情報がUPされています


CIMG2422.JPG

写真が多いので畳まマース





つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 20:36| さいたま市の犬同伴可 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

【韓国家庭料理 クオンズ 浦和店】

かわいいキンモクセイの香りの中かわいい

司と埼玉県の浦和にあるレストラン【韓国家庭料理 クオンズ】に行ってきたょーん。

パソコンhttp://r.gnavi.co.jp/b862500/

ここは、テラス20席あり

テラスのみ犬(足)犬同伴可るんるん

ワンコメニューはありません。

レストラン料理も美味しいと評判の店

デジカメを忘れて、携帯のカメラで撮影



2011100613300001.JPG

2011100613510000.JPG








つづきはココをクリック
ニックネーム ふきこ at 07:39| さいたま市の犬同伴可 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

【RAIN DOGS CAFE】でランチ

今日のランチは、近所のレインドッグスカフェ。

いつものキュシュプレート。

CIMG1783.JPG

レストラン900円 ランチタイムは+100円で 飲み物が付きますょ


司は、いつもカフェは寝る・・・。

なので、コレといって写真もなし。


司は、テリーヌを食べてお腹いっぱいで寝ているし
静かな店内なので、のんびりできます。



まったり お昼休みGood




今日のデートの相手は

アップルちゃんでした顔(笑)

CIMG1789.JPG


CIMG1790.JPG



【RAIN DOGS CAFE】
パソコンhttp://rain-dogs.jp/

JR埼京線 中浦和駅から歩いて約10分
中浦和駅にはエレベーターあります。
ワンコ散歩に適した別所沼公園がお店と駅との中間地点にあります。



天気が悪いので遠出ができませんねバッド(下向き矢印)

白馬・・・に行きたい by司

CIMG1763.JPG







ニックネーム ふきこ at 18:45| さいたま市の犬同伴可 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

レインドッグスカフェ de ランチ そのA

犬(笑)私のランチの後は、司のランチエサ テリーヌですょグッド(上向き矢印)

CIMG0194.JPG

ペロリと食べちゃった犬(笑)


うめちゃんは、されるがままコちゃん黒ハート

CIMG0197.JPG

CIMG0202.JPG

レディーのPONPON見ちゃいました!顔(笑)

CIMG0199.JPG

きゃーこママのシュシュが、スヌードに!?変身〜!グッド(上向き矢印)

CIMG0200.JPG


思ったら

ポニーテールにもなった!

可愛いなぁ うめちゃんるんるん


そんな時にも、ムラサキ色の世界は続いている・・・ムード

CIMG0208.JPG


ゆず君からのラブコールにガルガルの司犬(怒)です。

ゆず君!メゲズにLOVEアタックありがとう by ふきこ


CIMG0183.JPG

アップルちゃんと、司は まったりですょ!顔(イヒヒ)


CIMG0201.JPG

『カフェはツマンナイ!犬(怒)』の司

そうだよねー!
ドッグランサッカーがすきだもんねー

カフェでは、司にも何か美味しいものを食べさせて

カフェ= 美味しいもの食べれる → 楽しいグッド(上向き矢印)

をスミコミしたいのですが、食より遊びの司には難しいのかな?顔(汗)


私にとっては、ママさんと情報交換できる楽しい場なので
付き合ってくださいね! つ・か・さ!


昨日UPした写真と同じですが
サイズ大きめにして再UP顔(イヒヒ)
CIMG0215.JPG

ゆず君の嬉しそうな目ぴかぴか(新しい)
このキラキラまんまるオメメは、カメラマンである私に対する愛にチガイナイGood
ん?司のニオイが付いてるからスキなだけ?かな???



きゃーこさん あっぷるママさん 楽しい時間をありがとうございます。グッド(上向き矢印)

また、宜しくお願いいたします。顔(ペロッ)





ニックネーム ふきこ at 08:26| さいたま市の犬同伴可 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

父の日 司より感謝をこめて!

父の日! 司は、日々の感謝の気持ちをエサ




武蔵浦和駅前のイタリアン
http://www.hotpepper.jp/strJ000726775/
【SOMETHING Bella Gioia】
ワンコはテラスのみ


JR武蔵浦和駅から徒歩3分
犬(足)犬(足)犬(足)
ペットカートでGOの場合
JR改札口を右手へ!コンコースを道なりに進むとエレベーターあり。
地上階でたらラムザタワー側に信号を渡り、JR線路を背にすすむと左手にあります。
目立つので、すぐわかります。



父の日 ディナー.JPG

司のジャランティーでオゴリ。

勝手に、司の稼ぎに手を出すふきこであります顔(イヒヒ)




司は、案の定。

すぐ飽きて

カートの中で、お地蔵さん状態・・・・・





テラス席
日が暮れる・・・・・・ と・・・・・・



目が光るぴかぴか(新しい)
コワイ〜顔(笑)

司は、カートの中が大好きるんるん

『天使のカート』Mサイズ にパンパンになって寝る司

犬(笑)パツンパッンサイズが気持ちイイのだ
Tsukasa

犬(笑)『 寝返りできないけどね顔(汗)
Tsukasa

毎年、父の日ディナーをおごってくれてありがとう    顔(イヒヒ)ふきこ&パパ

犬(笑) え?おれっちのギャラから払ってっての!?
Tsukasa



レストランレストランレストランレストランレストラン
犬が苦手な人もいます。マナーに気をつけてお食事を楽しみましょう。
まわりへの気配りを忘れずに!





パピヨンのアップルちゃんままから
軽井沢旅行のお土産を頂きました!
ありがとうございます。

ニックネーム ふきこ at 08:33| さいたま市の犬同伴可 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

Sea hook 欧風料理【テラスのみ】

武蔵浦和駅から1分(JR改札口から直結)マーレ2F
欧風料理のSeaHookさんのランチに行ってきました。



今日のデート相手は

パピヨンのアップルちゃん



レストランランチセットは

ココットが3個
パンとサラダ
飲み物
デザート

がSETで 1、130円

その他、SETもあり

ランチの詳細は、お店にご確認ください。




【 Sea Hook 】埼玉県さいたま市南区白旗5−19−19
武蔵浦和マーレA2F    048−710−4004
武蔵浦和駅の改札口からコンコースを直進。徒歩1分
駅改札からお店まで、階段なし
地上からはエレベーターあり

営業時間 10:00〜 1:00バービール有り
ランチタイムは10:00〜16:00

ひらめきドッグカフェでは、ありません。
テラス席のみ、犬をカートに入れてランチをさせていただきました。
お店の指示に従って入店してください。
まわりへの心配りを忘れずに、マナーを守って、みんなが楽しく過ごせますよーに顔(笑)




雨が続き・・内耳が痛い ふきこ です。
ビニール袋のカシャカシャする音 と チョー●の梅酒のCMの『にゃーーーーー』が耳に響く 内耳障害です。

雨上がり・・曇り空なので外ランチが出来ました。
暑い夏が近づいています、熱中症には注意しなきゃですね!
司は、カートの中にも冷え冷えボードを敷いていまーす。
暑い日が続くから、当分ランチデートはオアズケですわ顔(泣)







ニックネーム ふきこ at 16:40| さいたま市の犬同伴可 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

愛犬とランチ RAINDOGS CAFE

レストラン司とランチ

RAINDOGS CAFE

今日のランチは、キッシュプレート ¥900

2009061614440000.JPG
チーズとクルミのキッシュ


某有名キッシュ店より、美味しいキッシュ顔(笑)


2010111812310000.JPG

犬用のメニューもあるよーん。


目の前には、別所沼公園があり愛犬のお散歩にもGOODGood

2010111812530000.JPG


ワタクシ・・9月から5kg太りました・・・・・。
服用中の薬が、悪いという事にしていますが、食べすぎ&苦痛からの解放されたからだと思います。
痩せねば・・・


ニックネーム ふきこ at 15:27| さいたま市の犬同伴可 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

愛犬とディナー 戸田市 ピッツェリア オオサキ 

02.jpg

埼玉県戸田市 電車JR埼京線戸田駅電車より 犬(笑)徒歩20分(司は小走り・・たらーっ(汗))

犬同伴可スペースのある、ピッツェリアレストランオオサキ さんに行って来ました顔(笑)

ピッツェリア オオサキ
P1002275.JPG

犬同伴可スペースは、すぐお外に出られてGood



コース編集.JPG
今日のディナーコース


P1002278.JPG

犬用メニューは、ありませーん。

帰路のレストランお店→電車戸田駅まで、信号以外は走る司さん・・・。
元気なオッサン犬です。

P1002255.JPG


ニックネーム ふきこ at 08:24| さいたま市の犬同伴可 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村