2014年12月22日

クークチュール 秋冬 福袋 2014





今年は、間に合ったぜ!

クークチュールの秋冬福袋ブティックぴかぴか(新しい)

http://www.coo-couture.com/SHOP/00006.html

男の子 LLサイズ アロマ・デュ・ワン以外 でお願いしました。


じゃーん!


KIMG1068.jpg


ヒートワン 2枚
テラヘルツワン 1枚
トートバック 1個


ヒートワンとはhttp://www.coo-couture.com/SHOP/46017/list.html
テラヘルツワンとはhttp://www.coo-couture.com/SHOP/100947/list.html


ひとつずつ紹介!

ヒートワン
裏地も可愛いTシャツ

KIMG1071.jpg

KIMG1076.jpg

お尻も捲れない立体縫製

KIMG1078.jpg


KIMG1070.jpg

写真だと色が変だわ。
タートルネックのヒートワン

KIMG1073.jpg

司は、プロレスラー体系なのでタートルネックはちと苦手


なので

タートル部分を解いてみた

KIMG1074.jpg

イイ感じ!

色は↓コレが正解。上の写真はストロボが利いちゃった

KIMG1100.jpg



テラヘルツワン
セーラー

KIMG1069.jpg

まさかの 真っ白

KIMG1101.jpg

セーラー部分が固いです。

KIMG1103.jpg

動きにくいそうです(笑)


一番期待していたテラヘルツワン
でしたが、司には・・・ かな(笑)

まぁ、これも福袋の楽しみってことでGood


定価は

KIMG1100.jpg

こんな感じ。


トートバックは、要らないかな・・・


テラヘルツワンは、お金がある時に(ある時あるのか?)
シンプルデザイン買いなおそう顔(笑)


『クークチュール 秋冬 福袋』で検索すると他のワンコさんに届いた洋服がUPされてるょ!

みんなファッションショーしていて可愛いょ顔(メロメロ)

ちなみにー

福袋は5,400円だょーん


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




ニックネーム ふきこ at 20:31| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

歯の隙間からゴッソリ




ある日のこと

歯みがきをしていたら

前歯の隙間に黒い点が!!!


なんだー顔(なに〜)

ビックリして歯間ブラシで突いてみると

ビョーンと伸びる

ピンセットで引っ張ってみると

タラの皮のスジ(オヤツで与えていたものだと思われる)

その後

続々と隙間から食べカスが顔(汗)

すべて穿り出したら

歯間にかなりの隙間が!!

PB270571.jpg


PB270571-2.jpg


PB270571-3.jpg


穴のようになっているので、心配になり
動物病院へ


『ただのスキッ歯』と言われました(笑)



今後は、歯間ブラシも歯みがきグッズに加わることになりました(爆)





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ニックネーム ふきこ at 12:26| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

ゆるキャラも友達





毎年 恒例 司パパが頑張る戸田マラソンイベント


私は、毎年 荷物持ちなわけでして・・・

元アスリートとしては参加したいのですが
ドクターストップでして・・・(超グッド(上向き矢印)言い訳)

KIMG0567.jpg


荷物持ちの楽しみは
屋台のウマウマ

KIMG0575.jpg

無料で配られてくる食べ物もあり
ウマウマ三昧なのです。


そして、今年は

KIMG0616.jpg


マカロンちゃん

ラスクちゃん

も応援に来てくれたよー 

(と!じつは別のご用事で道満にいらしていたのですが、司パパの応援に寄ってくれたのです顔(ペロッ) ありがとうあさへさんキスマーク)


KIMG0600.jpg

マカロンぴかぴか(新しい)スマイルにおばちゃんノックアウトされたわよん黒ハート


去年の戸田マラソンには、ゆるキャライベントがあったのですが
今年は【とだみちゃん】のみ参加で・・・・・・
とだみ?なんじゃソレ(爆)

それも、会えずじまいだったのですが

E-TAXのイータ君を発見!! (ゴールをマジ観戦していました)


そんなイータ君

犬が好きなのね。

司に『おいで』 のアクションを!

すると

KIMG0619.jpg


ふつうに

KIMG0620.jpg


挨拶に行く司顔(イヒヒ)

KIMG0621.jpg

それも、スリスリ犬(笑)ご機嫌にご挨拶るんるん


中の人 イイ人なんだねー(笑)


犬にはワカルンダょ!!


マカロンちゃんもラスクちゃんも
怖がることなくスルー(笑)


そんなこんなで


毎年、大賑わいの戸田マラソン


レースが終わると
帰りの無料送迎バスを待つ列が凄いことになります


KIMG0626.jpg


長蛇の列を見ながら
『無事、レースが終わって良かった』と
肩を撫で下ろす ふきこでした。

ん? 司!?

KIMG0606.jpg

私に、ぶたんぽ(きりたんぽに豚肉巻いたヤツ)のタレを背中に
滝行され、ご立腹でした(笑)


スマン司。

次回は、気をつける!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ニックネーム ふきこ at 18:21| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

ファイテン杯 3位でした



2014年10月18日に
西武ゆうえんちで参加したイベントファイテン杯



参加したときのBlogはここ


最終結果は!

1つ順位を落とし

3位 でした!!



本日 ファイテンさんより
賞品が届きましたプレゼント



PB096251.JPG


ペット用ローション

司っち、ローションに手をかけてぴかぴか(新しい)の勝利の決めポーズですGood



どんなポーズでも、やってのける司っち

やらされて感 バリバリっす顔(ペロッ)


この賞品で頂いたペット用ローション

これでマッサージをすると
関節が開く?のか? タイムトライアル成績がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みなさまもお試しあれキスマーク



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ニックネーム ふきこ at 20:28| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月05日

ノアールちゃんが天使になりました




司のお友達

黒ラブのノアールちゃん

賢くて、お茶目で愛くるしい ノアールちゃん。

20121122-174921.jpg

虹の橋を渡っていきました。

6歳 


パパとママに溺愛されて育ったノアール。

パパママ そして 獣医師さんもノアールを全力サポートしたんだょ

みんなに愛されていたノアール

また、いつか逢えるよね。

ノアール! 天国からパパとママを見守ってね。

PB056222.jpg

PB056246.jpg


いつも、一緒に遊んだ道満で・・・合掌。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ニックネーム ふきこ at 18:18| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

ハッピー ハロウィン




今日が ハロウィンだぜ!


オバケに乗り移られない?呪われない?ように


司っちも オバケに変身!!

photo_1414749799418.jpg


出たー つなが竜ヌゥ(爆)


オバケだって、市のPRキャラクターに手は出せまい!(爆)

さいたま市長が怒っちゃうょー(笑)



司は・・・


『オヤツくれなきゃ イタズラするぞ!』的なハロウィン


photo_1414744377978.jpg


私は 化け猫になって

photo_1414744503708.jpg

オバケに威圧してやる!
司は、渡さんぜよ!!!!!!!!(爆)


本来のハロウィンって、こんな定?


みんな 楽しければ良いのさ!


ハッピーハロウィンGood


テレビ見てたら、渋谷の仮装軍団の中に、ワンコも居た!犬(笑)
みなさん、楽しんでねーるんるん



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ニックネーム ふきこ at 19:21| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

オレの得意技☆珍芸











司っちは、キャッチボール!?が得意である。






珍芸じゃな(笑)



私が上手に返せれば、ラリーが続くのかもね





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム ふきこ at 10:22| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

セルカ棒とは何ぞや!



コレなーんだ!

KIMG0146.jpg

セルカ棒

セルカ棒とは・・・・・・ホネ


司とラブラブハートたち(複数ハート)ツーショットを撮影するために買いました!


こんな感じに撮れます

IMG_2014102146942.jpg

池アングルも撮れます

IMG_2014102155852.jpg


高位からの撮影も!

IMG_2014102131625.jpg

と、司が見きれてしまいました(笑)


そして、セルカ棒を持ち 散歩をしていると

不審人物確定です。

1時間の散歩で5人のオジサンに『何?してるの?』と聞かれました(笑)

普段でも、警察から職質されるのに

セルカ棒を持つと、プロ(警察)ではなくても 私は不審人物(笑)


まぁ、私も初めてセルカ棒を持っている人を見たとき

『それは、何ですか?』って聞いちゃったし(笑)
↑韓国人観光客さん


セルカ棒が日本に広まることを期待するわ(笑)

セルカ棒http://mery.jp/44767



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ニックネーム ふきこ at 17:18| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

素敵なネックレス

ワタクシ金属アレルギーが酷い訳で

アクセサリーが着けられないのですょ(笑)

でもね。

近頃はいろいろ販売されていまして、金属アレルギー対応アクセサリー
なんていうのも販売されております。(私、チタンもダメなんですわ)


そんなこんなで、購入したビジュー


司に付けてみた


PA196051.jpg

可愛いじゃーん(モザイク有顔(笑))


デカイ犬だと人間と共有できるものがあるのだー顔(メロメロ)


ネック部分はリボンだょ!

PA206056.jpg


飾りの裏には、フェルト付いてるょ!(金属アレルギー対応ってヤツですわ)

PA206055.jpg

司、毎日 こんな遊びに付き合ってくれてありがとう顔(メロメロ)


司っち、何も気にしていない器の大きい男です。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム ふきこ at 10:47| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

はじめまして!シェルちゃん



トイプーのテアちゃん


本日、テアちゃん 4歳の誕生日バースデー
おめでとーぴかぴか(新しい)

そして!

お姉ちゃんになったんだって!!犬(笑)

テアちゃんのBlogホネ
http://ameblo.jp/karrylane/entry-11939310150.html


IMG_2014101630166.jpg





偶然(偶然か?笑) テアちゃん家の前を通る用事があったので

アポなし突撃訪問してきちゃいました。エサ


IMG_2014101651996.jpg

じゃーん!

シェルちゃん黒ハートハートたち(複数ハート)

マジ かわいい顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

IMG_2014101635242.jpg

司もご挨拶してきました。
IMG_201410165666.jpg


IMG_201410167151.jpg

テアちゃん 妹が出来て嬉しいねグッド(上向き矢印)


ワンコ中心に生活しているテア家Good

シェルちゃんは、幸せ確定!!グッド(上向き矢印)


テアMAMAとの運命の赤い糸 バンザーイ顔(笑)

IMG_2014101617356.jpg


つっ 司は・・・・・・

テアちゃん宅のお洒落なお店を散々散策した司

IMG_2014101642787.jpg



店内をゴロンゴロンして

くつろいでおりました(笑)

IMG_201410166365.jpg


司には、とうぶん


弟は無理だから

しげる君(盆栽の松)で我慢すべし!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム ふきこ at 19:13| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

吸着タイルマットのダメダメなメーカー




司パパのお部屋大改造で

フローリングが出現!
以前はBEDがあった場所なのですわー(汗)

他の部屋は、すべてカーペットOR 吸着タイルマット が敷いてあるのです。

吸着タイルマットを敷こう!と購入してきたのですが

が!


これ 見て!!

KIMG0036.jpg

KIMG0024.jpg

まじか!

四隅が反り返ってしまう

KIMG0043.jpg

KIMG0045 (1).jpg

9枚入りなのですが、透明フィルムに梱包されている時点で
反り返って入れられていたため、こんな形状記憶に!

KIMG0049.jpg

このまま使う訳にはイカン!

司が蹴躓いてケガしてまう。

購入したメーカーさんに連絡したら、即交換してくれるとのこと

しかーし!!

交換用に持ってきてくれた吸着タイルマットも
すでに反り返っていた顔(なに〜)

全額返金で対応していただき

違うメーカーの吸着タイルマットを購入

KIMG0001.jpg

レックのピタQは、バッチリGood ピタッと吸着しました顔(泣)


吸着タイルマットを購入予定の方は、梱包状態を確認の上 購入をお勧めいたします(笑)

FBでは、反り返った吸着タイルマットのメーカー書いてやったわ!!
(友達のみ公開だけどね顔(イヒヒ))

ニックネーム ふきこ at 12:35| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

連絡事項







10月6日 夕方

スマホが壊れました

お友達との連絡が取れず・・・・・・


本日は終日外出のため PCにてメール確認できずです。

line   PCでログイン出来ずです顔(汗)

ご迷惑をおかけいたします。


PA040052.JPG


明日には、どうにかします。
ニックネーム ふきこ at 08:14| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

膝蓋骨内方脱臼手術後6ヶ月











9月27日

パテラ手術(膝蓋骨脱臼)病院 術後6カ月


IMG_2014092837751.jpg



脚の痛みもなく

超元気な司です!





【司のパテラに関するBlog↓】


http://tsukasa.a-thera.jp/category/250642-1.html



体重を増やさないように(ダッ!ダイエットしてるっスGood)

がんばってるょー


ニックネーム ふきこ at 16:38| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

インスタやってますby 司








ちょいと前から

司がインスタやってます。


Papillon_tsukasa で見つけてね!!


IMG_201409287675.jpg

宜しくお願いいまします。






ニックネーム ふきこ at 19:25| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

現実逃避





忙しい・・・・・・


こんな私の現実逃避は

海の司1_edited-1.jpg



司 パラオの海で泳ぐ (笑)



お遊び_edited-1.jpg

京都の紅葉 を楽しむ司 (爆)





写真の合成で旅気分





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ニックネーム ふきこ at 12:20| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

NEWSの手越くんが挑戦していたバブルサッカーが!










テレビ番組でNEWS手越くんが挑戦していた

バブルサッカーサッカー


楽しそうだなー
と見ていたのですが


なんと、近所にバブルサッカーが出来るフットボール場があったの!


IMG_201409144518.jpg


司と見学してきた!


IMG_2014091451307.jpg


IMG_2014091435489.jpg


IMG_2014091417760.jpg


男女の差も、あまり感じることなく
サッカーできそう。

でも、相当 蒸れて暑いらしい。


ゲーム終了後に

IMG_2014091434290.jpg





お兄さんたちが、司に気付き柵越しに
手を出してくれたら

自ら背中を撫でてとスリスリ



バブルサッカー見学?
司にとっては、ゲーム終了のタイミングを待っていたようです。


私は、バブルサッカーやりたいょー


誰か、チームを組もうょーん






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ニックネーム ふきこ at 10:32| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

某ペット用品へメーカーの撮影

司、お仕事に行ってきました!

パテラ手術で全剃りした後ろ脚毛も、生え揃ったし(笑)


新商品のカタログ撮影


撮影中の楽しみと言えば


モデルわんこさんに会えること



ケータリング!!


司っちの撮影、数分で終わっちゃた(笑)


ワンコ とも ワシャワシャタイムもケータリングも楽しめず(涙)

IMG_2014091026424.jpg


ケータリングのお弁当とオヤツを貰って終了。


IMG_2014091019114.jpg



今回の撮影は、へそ天寝 だったからねー。

司にはピッタリなお仕事でした。


カタログは、いつになるのかなー。
たのしみー o(^o^)o


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ニックネーム ふきこ at 15:04| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

スーパームーンって

スーパームーン

IMG_2014090925199.jpg


ン? ちっちゃ



IMG_2014090940501.jpg


望遠レンズ欲しいなー。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム ふきこ at 20:19| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

肉球マニア?

司の肉球

IMG_2014090629528.jpgIMG_201409061694.jpg



IMG_2014090628208.jpgIMG_201409064624.jpg


かなり、マダラです。

ピンクに憧れるー


IMG_2014090650710.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ニックネーム ふきこ at 14:32| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

パピヨン京ちゃん gu CM出演

司の
お友達 パピヨン京ちゃんが
guのCMに出演!


京ちゃんのアップもあるょー


9/8〜 放送予定

https://www.youtube.com/watch?v=eOLg-LnvkT0&feature=youtube_gdata_player



京ちゃん 可愛い。



頑張ったねー!


IMG_2014090650710.jpg

司も、いつかCM契約とりたいねー。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム ふきこ at 16:21| 司のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村